実はここだけの話なんですが、平日の更新分を週末に書いて、未来日記としてアップしてるんです。


なので


釣りから帰ってきて、疲れた体にムチ打って、必死に更新。


ひとりSMプレイを絶賛堪能中なんです!



こんばんは、りっくんです。



ばすろーカップのりっくん的裏テーマ。


釣り関連のゴミ拾い。


ナイト釣行だと全然見えない(汗)


そりゃ、そうだ。


で、無理して探すのも違うと思うので、普通に釣りして気づいたゴミを拾うことに。


で、今回は


太めのラインが落ちてました




ちゃんと捨てておきました!


任務完了!



琵琶湖でも淀川でも、藪漕ぎして釣り場に行く事が多いので、あんまり釣り関係のゴミは落ちてないのかも。そこまでして釣りするってよっぽどの釣り好きだもんね



ゴミを拾って運も拾ってるハズなのに、お魚に出会えないとは、、、やっぱ、ブログネタって下心のせいなのかな?(てへっ)



ではこの辺で

ばいばーい