「針金曲げおじさん」からなかなか脱却できずにいます、、、(遠い目)
やりたい釣りがどんどん後回しに。
いや、もちろん、「自作スピナベで釣りたい」が一番なんですけどね。
こんばんは、りっくんです。
色々やりたい釣りがありまして、まずは、ちょっと前に自作スモラバでデカバスをミスったので、そのリベンジ!
ライトリグ用タックル
次にやりたい釣りが、琵琶湖に行くたびに見かけるヘビキャロ師達。
あんなに長いロッド、長い仕掛けを上手にキャストしてるのがカッコイイ。
こっそり試したけど、めっちゃ難しいよ。しっかり練習しなきゃキャストできない。
村上様のキャスティング
カッコいい。なかなかマネできない。
ベイトタックルではキャスティングが難しいが、スピニングならどうか?せっかく強めのスピニングを持ってるんだし、スピニングでヘビキャロを調べてたら
のブログに辿り着きました!
そこで、思い切って質問してみたら、とっても丁寧に回答してくださいました!
ありがとうございます!!
アドバイスを活かすことができたら
このタックルを無駄にしなくてすむ!
スピニングヘビキャロを練習して、100mぶっ飛びを体験したい!
デカバスのテンションで、PEライン特有の巻く時に、キュインキュイン言わせたい!
いやらしい手つきでデリケートな部分を責めてアンアン言わせたい!
ふぅ、、、動画を見ながらイメージトレーニングだ。(もちろんヘビキャロ動画ですよ!)
ではこの辺で
ばいばーい