元来、俺はとっても性格が悪い


しかも


攻撃的でもある


随分マシになったが、まだまだ沸点が低いので、すぐにイラッとする。


大人になったから、直接的な攻撃はしなくなったけど、性格の悪さと相まって攻撃の仕方がいやらしくなった気がする。


ふぅ、自己嫌悪


こんばんは、りっくんです


GWの琵琶湖からの帰り道の信号待ちで


お寺さんが目に入った


いつもの通り道だから、お寺さんがあるのは知ってたけど、目に留まるって事は、心に引っかかるモノがあったんだろうな。



連休中の琵琶湖の緑地公園や駐車場、釣り場もものすごい人の量。


これだけ人が集まると、やっぱり常識外れな連中もいてイライラさせられる事が多かった。



何があったか詳細は書かないけど、リアルタイム更新中にまぁまぁ色々あった。


彼女に話したら、「どんな変な人がいるか分からないし、逆ギレして刺されたりするかもしれないから、無視して。」って言われてしまった。



GW最終日の朝の駐車場で、彼女に釘を刺されたから、怒鳴ったりせずに、おばはんが諦めるまで、わざと駐車場から出ない



とか



ホントに性格悪いと改めて思った。

俺の真ん前に車を停めて、こっちをチラチラ見なかったら、譲ったけどね。



ではこの辺で

ばいばーい