アニキ

と久々に飯食いに行きました。

16時に茨木テンガで待ち合わせしてから飯を食いに。


・・・気付いたら21時・・・



おっさん2人、ファミレスで5時間!



おっさんずらぶかっ!!



こんばんわ、りっくんです。(わざと、「こんばんわ」って表記し続けてるけど、いいオッサンなんだから、来年はちゃんとしようか)



今年の振り返りと言えば、久々にアメブロ復活したのに、10月から異常な激務が続き、釣りから遠のいていました(遠い目)


ストレス発散のため、これまた久々に釣り以外のもう一つの趣味の競馬を数年ぶりに復活。


サラブレッドと言う通り、血統からくるナンタラカンタラだとか、レース展開、調教師に騎手、、、


なんて、どうでも良くて、自分で考えた馬券術を試すのが好きなのです。



「競馬は知的推理ゲーム」なんて言いながら、ただ宝くじ的な買い方。



なので、レースを見るわけでもなく、馬が好きなわけでもなく、騎手の名前だってよく知らない。


競馬ファンからすると、邪道なのかもしれない(汗)



けれど、自分なりの馬券術を考えて試すのが楽しいのです。



11月28日から12月28日までの1ヶ月の結果


釣り的に表現すると「5バイト2フィッシュ3バラシ」かな


5レース購入して2レース的中したので、お小遣い増えました!


ただ、この3バイト、、、ハズレって訳じゃなく、レースを予想したのにタイミング悪くて買えなくて、予想だけ的中していたという、、、。


でも、でも、でも!


この1ヶ月で予想した5レース、全て万馬券になる高配当のレースを全的中!!(実際に震えた)



全部、購入していたら10万超え(1点100円購入の計算で)になってたのに、、、。



まぁ、それでも所持金が10倍!つまり回収率1000%!!



にやけ顔になっちゃう(うひひ)



振り返り2につづく



今回は、この辺で

ばいばーい