朝起きたら






指がこんな状態



暫くしたら元に戻るんだけど、最近は元に戻りにくくなってきた。


頚椎ヘルニアだったり、腱鞘炎だったり、、、ふぅ、、、体の劣化が止まりません。



こんばんわ、りっくんです。



連休明けの仕事は体は重いし、気分は乗らないしでいやんなっちゃう。



作業してる部下達を見るとみんな気持ちが乗らないのか動きが重い。


管理者としては、締めるところ締めないといけないんだけど、気持ちは分かる。


なので、気分転換を兼ねてちょっとした息抜きに、クイズを出してみた。




それが↓↓



問題

ちゃんと意味が通じるように句点を打ってね。ってややこしいか、ちゃんと意味が通じるように読んでね。




①すもももももももももも



②うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる




しばらく作業を止めて頭の体操。ちょっとワイワイしながら息抜き。




のお陰か、集中力を取り戻して、生産目標達成。



ま、たまにはこういうのもアリかな。



では、この辺で

ばいばーい。