キターッ!!
日本選手の頑張りのおかげでオリンピック盛り上がってきた!
こんばんわ、りっくんです。
ライトリグの練習をしているのに、偏光サングラスをまともに使ったことないんです。
平日はコンタクトしてるけど、休日は、基本メガネで生活してるので釣りに行く時もメガネ着用。そうなると偏光サングラスを使う発想が無かった。
が
去年か一昨年だかに買ったメガネの上から掛けられる、オーバーグラスの存在を思い出して引っ張り出してみた。
LSD Designのオーバーグラス
びっくり!!
あの黒っぽく見えてるの岩だったのか!
とか
あそこの影はウィードだったんだ!
今さらながらに偏光サングラスの威力を思い知りました。
こうなってくると、もっと快適に偏光サングラス使いたいなぁと考えるように。
この偏光サングラスでも十分快適だっただけど、メガネonメガネはなぁ。
そこで質問なのです。
メガネバサーの皆さんは、どんな偏光サングラスを使ってるか教えて下さい(ぺこり)
近眼なのに老眼も入ってきたりっくんにアドバイスお願いします(深くぺこーり)
でわ!