最近の記憶力の無さが日記を書くことを遠ざけてる一因になっていると思うのです。
それでも書こう、17日のことを!!!
てことで青の運命線@名古屋へ行ってまいりました!
今回も、東京の友達との参戦!彼女も名古屋の熱さに嵌ったかね・・・(v´∀`)ハ(´∀`v)
整番が70番だったので、2列目で見ることが出来ましたーー。
どわーーー!
ほぼ正君の目の前あたりだったのですが・・・いやーーーー激しかった。
横浜行っていたので、あと何曲激しい曲を乗り越えればいいのかわかっていたのが救いで・・・笑
本当すごかった・・・
そらアキラも加湿器どもが!というわけで。笑
久しぶりに前方に居たので汗だく汗だく・・・
Tシャツの汗がすごいことになりました!!
帰り、ホテルまでの道のりが寒いこと!!
ライブ中の感想は断片的です・・・
ドラムさんが代わってましたね!スキンヘッドに黒メイクなのぶさんかっこよかったです!!
最初のMCの時に、竜太朗と海月さんのあのゆるいやりとりを聞いて、クスッと笑っていてその笑顔の優しさにぐっときました。笑
あとは正君と曲中に何度もアイコンタクトを取っていて素敵でした~。
MCなど要所要所でドラムで盛り上げてくれたしね!!いい人や!
最後にアキラがのぶさんに向かって煽ってる?こいこい!と手招きしてたのは一体なんでだったのでしょう?
そんな煽る曲じゃなかったような・・・どの曲かもちょいと忘れたんですが・・・笑
はい。
次、私の見るポイントが変だって事を相方にも指摘されましたが竜太朗さん萌えポイントをば!!
蒼い鳥でギターを弾かずに歌うところで、太朗さんの足がちょいと動いたな?と思ったら
左足がくいっと内側を向いてちょっと内股気味になっていたんだなぁ!!!
月世界旅行のときもムーンライトかな?だかで同じように足がちょいと内股になるのが本当可愛くて!!!!
これ相方に話すと若干ひかれるんだけどw
今めっちゃ興奮しながら書いてる!!!!笑
あと、前の箱・・・あれなんていうんだったっけ
それに太朗さんが片足かけて、上半身だけ正君の方に向けて正君を煽ってるときがあったんだけど
その時の・・・その時の・・・太朗さんの下半身にどきどきw←
ていうのも、その日の衣装があの大きいシャツで、普通にしてたら隠れてるとこがその体勢になると見えたもんで
ついどきどき・・・
ふふふ
あとアンコールの時も、ヘイトレッドかな~それで太朗さんが状態をそらしたときに、ちゃんとお腹見えないように
Tシャツの裾をサッと引っ張ったのが可愛かった。ま、これはお腹というかモゴモゴ・・・←
んと、藍より青くで天使には~のとこで正君の前髪を直してあげてるのにうおおおお!ってなったのと
アキラともなんかほっこりする時がありましたな!!!
とまーーーー
なんかいろいろあったんだけど
とりあえず激しすぎて
前の人のノリと後ろの人のノリのリズムが違うと私どうすりゃいいの!!!となったので
とりあえず跳んで頭振ってたんですけど
気づいたら太朗さんが下手に来てくれてたりでうっきゃーー!となったのですよん。
思わず叫んだ「かっこいいいいいーーー!!」←
激しくてあまり覚えてなかったのですが、いやはや
本当楽しかったです。
夕飯に食べたダイホの近くのつけ麺屋さん美味しかったです!
なんだかまとまりの無い感想でした。
私が次に参戦できるのは武道館です。
どうか、その時には4人であのステージに立てていれると願いたいです!
それにしても楽しすぎて幸せでした(*´ρ`*)
ちなみに、タイトルの荒治療?は
横浜で痛くなったヘドバンの痛みが、名古屋でさらにヘドバンしたことによって
翌日まったく痛みが無くなっていたので
これぞヘドバンはヘドバンで治す荒治療ってやつか!!!!
と相方と爆笑したのでした。