アンモナイト(小)@Zepp Tokyo | E★の箱庭

E★の箱庭

私の思考回路

5月7日ーー!



アンモナイトーーーショーー!




神奈川辺りは天気悪く、大丈夫かなぁ?と

正君頑張っちゃったんだね。←



んで。


3時ちょい前に会場へ


少しだけ雨降ってたかな。


友達がパンフ買うとの事で一緒に並んで、自分もラバーブレスを買う。



E★の箱庭

東京は金色・・・?

ちょっと抑え目な金・・・!



清水では売り切れて買えなかったので、トホホ





んで、ヴィーナスフォート?コート??


クレープを食べて、トイレ行こう~と思ったら後輩ちゃんに会う!


おおお!久しぶりー!とね♪

また中で会いましょう~!と言いわかれ


いざ整番の整列へ・・・



今回はB1なのです。


1番!と発券した時思ったんですが、Bを見落としていて・・・


ああ、あのBを発券した時の残念さ・・・



んで、整列の時、目印を係りの人が持ってくわけですよ、それが会場から遠いこと・・・


しかもA1801~とかまであるし!!!



マジかよ!!!!


と絶句したんですが、結局Aは1100番くらいまでだったのかな?


それでも切ないくらい遠い・・・(´・ω・`)



会場内では2柵目位に居たのかな?


始まった瞬間怒涛の移動がw



私と友達はそこまで前に行く勢いは無かったので、そのままそこにとどまって



ほど良くメンバーが見える位置!




ライブは・・・!


本日が一応のファイナルでしたけど、


まだまだあるのでね!


あまり書けませんがっていうか忘れているのですが。笑



竜太朗さんは相変わらず素敵でした。。。


正君のベースの弦がピンク色で可愛かったなぁ。


ケンケンは相変わらず可愛い・・・アンコールの時、物凄い速さで走って登場しました。

んで最後、竜太朗にお姫様だっこされてました。からのくるくる!


アキラはパキスタンに反応w


さすがだわ!あんぽんたーん!



ああ、面白かったです、ね。


ちょっと清水は心ここにあらず状態で見ていたので、やっと楽しめたかなぁっていう感じ




秋ツアーも発表されて、まさかの千秋楽が両国国技館!!!


相撲?笑


どういう会場なのか全然・・・相撲のイメージ以外沸かないんですが楽しみですね!


ちょっと場所は少なめですけどね。

どうか無事遂行されますように★




ライブが終って、ドリンク並んでたら後から悲鳴に似た声


ん?と思ったらメンバーが横を通っていくではにゃいかーーーー!


ぬわんとーーーーー!!!!



ケンケンちっさ!可愛い!!!


竜太朗さ~~~~~ん(*´∀`)



ああ、どうもどうも~っていう感じで歩いていかれました。


んで義捐金の場所へ


10分もやらずに帰られてしまいましたけどね。




友達と「きっと打ち上げの店の予約時間があるからだよ」とか冗談で言ってたんですけど


ケンケンのツイッター見てて美味しい物食べてる的なのがあったのであながち間違っちゃいなかったんだろうな。

と。笑



うーん。



最初夜行バスで帰ろうかと思ってたんですが、開演時間1時間勘違いしてたので、新幹線で帰ってこれるー!


ってことで電車で帰りました。


大崎で別れるまで、友達に恋愛相談に乗ってもらいつつ。笑


頑張ってね、と応援してもらいました。


ありがとうー!!



ほいで、新幹線でばびゅーん!と


静岡駅着いたら、毎朝会う男の人と遭遇


この人ね、去年の5月の奇妙な果実の帰りでも新宿で出くわしてるんだよ!!!


その時思わず「あっ!!」って私言ってしまったんだけど。笑



まさか今回も会うとわなーーー・・・


きっとあの人はこのGW時期は東京に帰省とかしてるのかしら?


あー本当驚いた。



若干向こうも気付いてるかもしれないけどwww怖すぎるw


そんなこんなで私のアンモナイト(小)は終りました。




引き続き、プラの皆様、これから公演の地域の海月の皆様楽しんでくださいーーー!!