Trauma | E★の箱庭

E★の箱庭

私の思考回路

昨日から脳内のBGMが浜崎あゆみの『Trauma』




今日のうれしかった顔

今日の悲しかった顔~♪



んな昨日ですがお仕事でした。



土曜の当番の日は、いつもの仕事の時より1本遅い電車で行くんですが

電車が踏み切りの警報の作動により遅れておりまして、結局いつもと同じ時間の電車に乗ることに。



ほいで。


土曜だからいつも会う人には会わんだろーと思ってたらまさかの遭遇をしたのでした。

よく会うわ、、



仕事帰り、ルンルンで買い物へー!


本当は、誕生日だった母親に何か買っていこうと思ったんだけど

いまいちいい物が無かったので買わず。



久々に地元のツモリへ行く。



その日はボーダー&ドットにムラ麻、ミントを着ていたんだけど


ボーダー&ドットは名古屋

ムラ麻は京都


で購入してたんだよね~あせる


ムラ麻は地元のツモリで試着したんだけど、サイズが無くて止めておいて・・・


なもんで、お姉さんにムラ麻買われたんですかー?と言われ、旅先で買ったんです~という話をしました。




今回はコットンスカシを目当てに行ったんですが、着てみたら似合わなかった・・・


そんでワンピとかに合わせるといいですよー♪と言われたんだけど、ワンピをまず着ない私・・・


んーーーと悩んで、レーヨンリネンTのカーディガンを着てみたら、こっちの方がいいですね~となり



セールのこともチラっと頭をよぎったけど、買っちゃおうー★と思い買ったのでした。



これからツモリは我慢すると決めた矢先ですがガクリ(黒背景用)

てかこの1ヶ月買わなかったもん、我慢した方だわ・・・買わなかった所為かポストカード貰えなかったし・・・



ペイズリーフォレストめっちゃ可愛いと思いながら結局買えない私・・・欲しいよーう。



で。


お会計の時、いつものお姉さんとの会話の中で


よく旅行されるんですか?と言われ、そうでもない~と言いつつも最近行ったところを言ったら(京都・奈良


乗ってきてくれて(´v`)


お姉さんも奈良に行きたいらしい!


最近、阿修羅に目覚めて・・・阿修羅とおっしゃってて!!!


自分の中で盛り上がったー!!!


本当ですかー!?とね



地元の人で仏像の話出来る人なんて居ないんで、マジで嬉しくて!!



お姉さんも旅行に行くのが好きらしく、最近行ったところを教えてくれて、嬉しかったぁ~ちゅ


最後も、また仏像の話しましょう!!と言われ見送られ・・・笑



おススメの仏像あったら教えて下さい~と言われたので、もし今後お姉さんがそのこと覚えてたら是非おススメしよう!笑



相手がどんなのを好きかちゃんと調べてお勧めしないとね!

阿修羅に目覚めたってことは綺麗めが好きかな~とか多面多臂がいいのかとかね・・



どんなのを好きな人でも五劫思惟阿弥陀仏を見れば一発でとりこだけど!!


でも五劫思惟の像は公開されてる時期が限られているから、あまりおススメしても実物見れないこと多いんだけどね~。



あ~本当、なんか嬉しかったのでした!!!


お姉さんに一歩近づけたような気もする~(*´∀`)



ルンルンであとにしたのでした~



いやぁ~、久々の仕事で疲れたのか家帰ったら寝てしまい~。


今日もぐったり寝まくったのでした。


どんだけ寝ればいいんだ自分!!!




明日は同級生が大阪から帰ってくるそうなので、みんなでご飯だよ♪楽しみー!