さてはて。
ここ数日。
友達から急に召集がかかり~
コメダでティー★
ティーーーしながら、聞いていた話は中々・・・重いものでしたけど![]()
一人は別れの危機あり・・・
もう一人は既に終っていたけど、なかなか危ない橋だったし!?
もーーなんでみんなは山あり谷ありな人生なんだか!
私ひたっっっっすら平地だよ!?
逆に切なくなってくるわ・・・!
3人で集まっていたんだけど、その内の一人とは日曜に遊ぶ約束してたのでー
私の悩み事はあえて言いませんでした。
2人の悩みからしたらちっぽけな物だったから。笑
結局1人は帰って、もう1人と深夜1時過ぎまで話してたんですがー眠かったーー!
あーー、疲れた!
ドンキで嵌ってるオトナグリコのプレミオが安かったので大人買いしちゃった!
嬉しいー!でもこれ食べると肌荒れるんだけどねー!
日曜は友達と買い物へね♪
で、色々相談に乗ってくれました。
というか、友達が率先して悩んでました。笑
本当良い子だなぁ~
もう、大好きな友達なんだー!
女から見て可愛いって思える女の子ってこの子しかいない!!!!ていう位。
ちょっと心配症過ぎるところがあるけど![]()
とりあえず、もうすぐ来る彼の誕生日にメールを送ることと、
その時、前に話に出てきた本を読んだんだけど、感想をメールするべきかなぁ?て相談したら
絶対するべきだよ!!!!ってなり
これを食べながらメールを送った。笑
石焼リゾット!美味しかったーー!
そしたら返事来たー!良かった。意外に盛り上がった。
友達も一緒になって喜んでくれたよー♪ありがとう~!
一押ししてくれたあなたのお陰よ!!!
で、本日彼のお誕生日で、日付変わってちょっとしてから・・・友人曰く、このちょっとが大事らしい。笑
メールしたら直ぐ返事来た![]()
予想外の言葉と一緒に。
その言葉が嬉しかったー!
多分、向こうからしちゃ普通の社交辞令的な言葉なんだろうけど、なんとなくね。
いい方に取ったもん勝ち!!!笑
近々また誘ってプレゼント渡さないとー!
てな訳で
徒然徒然・・・
書いたら大分長くなった。

