最近、無償に鼻がかゆい。。。
なんででしょう~
今まで花粉症とかとは無縁の生活だったんですが…
ここへ来てもしや…!?
いやでも、この時期の花粉て一体なんだ…?
さて。
昨日はインストールずっとしてて、でも終らなくて諦めてキャンセルしたという。。。
私の5時間・・・
異常なインストール時間ですが、速度が遅いので仕方ない・・・。
で、時間がかかるとわかってはいたので、今日は早めにインストール開始して
あと2時間位かなーと思って買い物へ行って帰ってきたらまさかのエラーーー!!!!!
ギャース!
なんたること!!!!!エラーなんて酷すぎる!
もう、最近までウィルスソフトいれなくても大丈夫だったんだからそのままにしとけばよかった!
くそー!高いぜマカフィー!
で、そうそう。
昨日うたた寝をしてたら聞き覚えのある声が聴こえて来て。
ぐわっっと起き上がったらプラのテントのCMだったよ!!!
えーこんなんあるのーーー!と思ったんだけど
どうも寝起きってのは目のピントが合わないもので・・・というか眼鏡がずれてた。
ひゃー!と思いました。
ついでにまだCDTV始まってないだろうと思ってたら終ってた時間でした。
こんな深夜にプラのCM流さなくても・・・
でも、良かった。見れて(´∀`)
そう、3日にプラが4人になるってメールが来て。。。
読んでおおおーーー!と思ったけど
佐藤ケンケン
それでいいのか!名前表記!
ケンケンでよかったのになぁ。
ままま、四角になっていただけてよかった。
早く夏ツアーになって欲しいな。
浜松・窓枠が私のツアー初日ですが、仕事がどうしても休めないのでちょいと遅れて参戦になりそうですが
楽しみ楽しみーーーケンケンの声聞けるかな♪