皆さん、こんにちは! 

 

株式会社イストEMPS事業本部です。

いつも、弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

本日はオリンピック閉会式日本

この2週間にわたって久しぶりにスポーツ観戦をしましたが

勝ち負けに関わらず、熱くなって楽しみながら過ごせました筋肉

皆さんはいかがだったでしょうか?

 

本日は9月スタートの国語教員案件特集になります。

他の国語案件・教科にもございますので、気になる方はぜひ、HPをご覧ください

 

★本日の注目案件はこちら★――――――――――――――――― 

 

9月スタート 国語常勤教員 私学共済加入OK 高校のみ相談可

【年度途中からの常勤採用です!!】

 

【概要】-----------------

埼玉県内にある、私立の中高一貫校(共学)です。
2学期(2021年9月)より「高2国語」の常勤教員で欠員(産休代替)が出るため、後任の方を急募いたします。

 

【アクセス】-----------------

[さいたま市内]

京浜東北線・武蔵野線がご利用可。最寄駅からは徒歩10分少々です。


【募集内容】-----------------
  『私立中高 "国語" 常勤教員(産休代替)』
[期間]:2021年9月~2022年3月
[契約]:学校直接雇用 常勤
[担当]:高2クラス 週16コマ ※副担任業務+校務分掌
[勤務]:8:30~16:30
[休日]:日曜+第2,4土曜
[給与]:月額230,000円~(経験等により加算考慮)
[備考]:交通費支給、各種保険加入

 

【応募条件】-----------------

中学・高校両方の「国語」の教員免許所持者(期限切れ不可)。

または2022年3月までに免許取得見込みの方(現学生含む)。

 

≪ ポイント ≫

 伝統のある、文武両道の有名私立学校です。
 ご担当いただくのは高校の授業なので、免許が高校のみの方、
 高校の指導に特化されたい方など、是非お力をお貸しください。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

・・*その他の急募 案件*・・*・・*・・

 

 2学期スタート 国語 専任教諭 選考フォロー有

     勤務地/千葉県

 

 9月から 中1 国語 非常勤教員 週3日程度

     勤務地/神奈川県

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

 

学校学校案件はこちらから検索>右矢印学校系のお仕事紹介

 

上記以外にもたくさんの案件をご用意しております。

詳しくはこちら右差し教員・講師のお仕事紹介≪EMPS≫

 

本日は以上になります。

 

ブログをご覧いただきありがとうございました