皆さん、こんにちは! 

 

株式会社イストEMPS事業本部です。

 

本日は先週に引き続き私学適性のお知らせです

前回は東京都のみのご案内をしましたが、他エリアでの私学適性検査の

実施エリアをご案内いたします。

※前回の記事はこちらになります。(こちらをクリック)

 

        私学適性の概要について

 

実施する日時・会場/申し込み締切日(適性検査はすべて同日に行います)

【日時】

8月29日(日) 入室/9:15  試験/9:30~12:10

 

【実施地域】          

〇静岡

〇愛知

〇兵庫

〇広島

〇福岡

 

★群馬のみは別日での試験となります。

7月4日(日) 入室/8:45

 

詳細は下記のURLからご確認頂けると幸いです。

 

 

活用していただけるととても嬉しいです

 

↓案件も引き続きございますので、こちらからお探しください。

 

学校学校案件はこちらから検索>右矢印学校系のお仕事紹介

 

上記以外にもたくさんの案件をご用意しております。

詳しくはこちら右差し教員・講師のお仕事紹介≪EMPS≫

 

本日は以上になります。

 

ブログをご覧いただきありがとうございました