SEALDSは笑える!!(笑) | 真紅のフレイミィのブログ

真紅のフレイミィのブログ

日々感じた怒りをぶつけてます。

お前ら…本当は戦争したいんだろ!!

副司令官15人でリーダーは居ない?

リーダーが居ても居なくても…副司令官って名称が既に軍事組織(笑)

取り巻きの共産党の残党の皆さんと同じく…民意はあなた方にはないです(ヾノ・∀・`)

毎回思いますが…左翼の方が…戦争したがり(笑)

外交で全て解決出来ると、日本は今まで信じてやって来ました。でも…日中中間線を越えてガス田の採掘をしています。武力で奪った竹島を返すどころか大統領迄行ってます。拉致被害者は一向に帰って来ません。

そもそも…外交で成果を得るには力が必要なのです。圧倒的な経済力、資源力または軍事力を背景に交渉を進めるものです。

だから…お前ら…自分達がバカな事を理解して…即座に解散しなさい。

立憲主義とのたまう前に…お前らが民主主義を学べ!!

上記に上げた問題…全て外交だけで解決してから来い!


無理だけどね(笑)

そんなこんなで…SEALDSは…お笑い集団と、私は認定致します。

これからも…バカなままで居てください♪

堂々とSEALDS名乗って生きていって下さい(笑)

昔の全学連の人達のように、殆ど卒業後に転向して普通のサラリーマンなどにならず、共産党とか朝日新聞に守られながら生きていって下さい(笑)

楽しみにしてます(笑)