炎のブログ


久しぶりに見たら最高に面白かったヽ(;´Д`)ノ

特に卍解ショーだと日番谷さんが弄られキャラなんで楽しいったらない。

ブリミュはギンヒツの宝庫ですからね・・・(中の人たちが仲良しだからネ)

しかし003は「シロちゃん」言い過ぎです土屋ギンさんうおおお!!!

さすが「サービス」とは何か分かってらっしゃる・・・!


新生メンバーもいいんだけどまだ慣れないなぁ、色々。

念願の京浮、すごくいいんだけどバレエの浮竹にどうしても笑ってしまうんだごめんよorz




さて、そういや今日少しばかり小説を書いたんですが・・・というか以前に書きかけてそのまま放置してた小説の続きを書いたんですが書いたのがあまりに前過ぎて何を書きたかったんだかさっぱりわすれてしまっているということに気づきました orz



炎のブログ

生臭神父と貧村の子供のお話なんですが・・・アレ?何書いたらええのん?

つまづいて結局また放置になりそうな気が・・・ orz

別のお話書いたほうが簡単だなこれ・・・没るか orz

続きを書くには間が開きすぎたでござるの巻  orz


というか以前のようにみっちり文章詰めると時間がかかるので短いのをポンポン書いていった方がいいのかしら・・・?時間がかかると結局面倒になって書きたくなくなるからなぁ・・・


サイトも広告出っ放しだしまずは1つ形にすることだな。

相変わらず余裕がないんでどうなるか分からないのであまりはっきりとも言えないんですが。

てか鰤自体ジャンル的に過疎ってきちゃって寂しいなぁ。

もっと日番谷さんが見たい!(´・ω・`)

できればエロい日番谷さんが見たい!


・・・軍パロも書きたいけど大人日番谷さんと一護の護廷同僚話も書きたいんだよなぁ。

鎖で上司部下はやったから今度は同僚で・・・

しかも大人日番谷さんというのがミソでこう、BL漫画的な感じの話を書きたい。

リーマンパロも続き書きたいし・・・


書きたいんだが時間と余裕がない(´・ω・`)