適当にハードディスク注文したら届いたブツが2TBで、いざ本体から取り外したHDDよりも重い・・・!まぁ、不具合もなく取り付け完了しOSのインストールも終えまして、バックアップ引っ張ってきたりうんたらかんたら・・・


おかげで以前のような不調はなくなりました。

IE立ち上げるのに10分くらいかかってたんでもうほんと快適(ノ´▽`)ノ


ついでにスピーカーもかわええものに買い替えてうむうむ、快適である!



あとそろそろPS3買おうかと思ってたらPS4発表・・・

いや、年内だって知ってはいたんだが・・・まぁ発売してもクソ高いんでしょうからまたしばらく様子見になるんでしょうけども・・・


PS3カラバリが増えたら買おう買おう思ってたんですが中々気に入った色が出ない。

でも正直PS3買ってもゲームしてる時間がないんですけどね・・・週2回のペースで夜勤ありますし・・・夜勤18時間拘束だから帰っても寝るしかできんのですたい。


連休もないし・・・というか現在職場の従業員が開設以来最低人数になっておりまして・・・利用者30人近くいるのに日中の職員4人しかおらんのやでぇ・・・

ほぼ全員認知症の方なんで夕方になると帰宅願望出て暴れるわ泣くわ・・・

こっちが泣きたいわ!!・°・(ノД`)・°・



・・・とまぁ、てんてこまいでございます(´・ω・`)



月7,8回夜勤して休みも8回あるかないかで手取り11万やでェ・・・

夜勤手当ないんやでェ・・・

秋田の最低賃金が最低すぎて皆死ぬレベルです。

そして唯一の娯楽で酒を飲み脳卒中で死んでいくのである。


疲れすぎて退職願書く気力もないわ(´・ω・`)



長時間ゲームしてるゆとりもないんでやっぱり動物の森がやりやすい。

やっと我が村にもカフェができました。

条例は言わずもがな夜型です。日中プレイできないもの(´・ω・`)



しかし地元ですれ違う人ほとんどどうぶつの森やってて面白い(´∀`)

勤務車にDS置いといただけで結構すれ違うんだこれが。

まぁ遠出とかしないんで基本ローカルなすれ違いばっかりなんですが。


あと皆内装凝っててすごいなぁと。

なんで皆こんなにセンスがいいのか・・・うらやまけしからん!



オネェ・・・じゃなかった姉御系?なんだっけ?あのタイプの住人がほしいのにボクと自称アイドル系しか来ないorz