生きてますよ(`・ω・´)


どうもお久しぶりです。


終にいよいよやっとブログを書きました。

・・・や、書く時間はいくらでもあったんですけどね。


近況としましては



炎のブログ


炎のブログ


ついに3DSLLを購入いたしました。現在どうぶつの森で村長やってます。



PCのハードディスクが瀕死でいつデータが飛ぶかわからないスリルを味わいながらこの記事を書いていますヒャッフー!ヽ(゜▽、゜)ノ  ←すでに3回程記事きえておる


データのバックアップは大体済んでるので後は注文していたハードディスクが届けば交換するだけ・・・!まぁ交換よりその後の作業の方が大変なんですけどね・・・

キラ・ヤマトごっこ(※超早口での独り言を呟きながらのOS書き換え作業)しながらまったり作業しようかのう。PC復活したらまたお会いしませう。