るろうに剣心 完全版 15 (ジャンプコミックス)/集英社

うわぁぁぁ!抜ちゃん!抜ちゃァァァァん!!!

(*´Д`)=з


剣心も好きだが抜ちゃんはもっと好きィィィ!!!(同一人物である)

15でこの顔。そしてここからほぼ老けない緋村オソロシス。

比古様も老けない。飛天不老術オソロシス。



比古様も言ってたけど味方した側の勢力を確実に勝利に導く飛天。

それ故どの勢力にも属するなと。が、抜ちゃんは維新側に入っちまったと。

まぁでも仮に抜ちゃんと比古様お互いに敵勢力だったら・・・・。いやまぁ比古様いた方が勝つに決まってるんだけどね(笑)


なんかもうOVA見てから飯塚さんと抜ちゃんでもやもやする。

まぁでもどう考えても抜ちゃんの方が強いからね、一服盛るしかないねゲへヘ。

なんかこう、イケメソでもない(ていうかただの髭のおっさんだ)、なんかかっこいいシーンがある訳でもない、巴と抜ちゃんを全力でおちょくる、だがしかしいつも抜刀斎の周りをうろちょろしている、それが飯塚という男。


片や美女と見紛うばかりのイケメソ(15歳)、長州最強の隠し刀人斬り抜刀斎(ポニテ)、無表情愛想なし凶暴なツラ(笑)声もまぁ、声優さん女性ですしね。


そんな何のとりえもないようなおっさん×抜ちゃんに萌えるどうしよう。

むしろ剣心×抜ちゃんでもいいわ。それは眼福だわうへへ。(なんて茨)

いやむしろ剣路×抜ちゃんで時空を超える・・・ああいや、親子だったこいつら。

つーか成長した剣路がまんま抜ちゃんなんだが・・・緋村の遺伝子怖い。



最熱パネェ・・・(°д°;)



しかしやっぱり原作カラーの緋村が好きだなぁ。橙頭(アレ誰かと一緒だ)

アニメの方は茶に近い色だったしOVAは更に暗い色。まぁ、抜ちゃんは染めてるんだろうが。

あとOVAでは「おろ~」があまり聞けなくて寂しいな。シリアスで固めてるから仕方ないんだけど、るろ剣のギャグパートも好きだからOVAはなんか物足りない。


新逆刃刀ゲット前に懐からぬっと大根を出す緋村、アレ好きだったんだけどやっぱりOVAではカットされてましたなぁ。



しかし私、本当に不幸な子受けが好きだな・・・