押入れ掃除してたらるろ剣の単行本出てきて一気読みしてしまいました。

しかも巻数が飛び飛びで悔しくてうっかり密林でポチりそうになってしまった。

今はキネマ版連載されてるんだっけ?まだしっかり読んだことないんだが。

でも緋村の新ビジュYABeeeee!!!

めちゃ好みなんだけどどうしてくれるわつき!


絵柄が変わったことで緋村が更に優男になったな!

てかマフラー!あのマフラーいかん萌ゆる!

てか抜刀斎ビジュもやべぇ。ドストライクktkr!

てか連載中から抜刀斎ビジュ好きだったんだ!ポニテ+ツンの破壊力たるやっ!



やばい、完全版大人買いしそう・・・・

キネマも早く単行本出ないかなぁ。

てか9巻が一番ヤヴァイ・・・


るろうに剣心 完全版 9 (ジャンプ・コミックス)/和月 伸宏

比古様ァァァァ!!!ラブラブ! (中の人は某3倍速い人である)

よくるろ剣作中で「最強の男、抜刀斎」って言われてるが、強さという点においては間違いなく作中最強なのがこの男、比古様。緋村みたいに容赦しないからね、比古様は。

そして連載中は

だんだん伸びていくマントの襟に興味津々だったものです。

てか緋村さんが比古様に勝る要因は奥義のあれこれが起因でしょう?・・・と私は思っている。

ええ、完全なる再熱でございます。

実写化は正直見る気がしないです。原作が好きすぎる為に見たら絶対失望すると思うんですよね。やはり漫画、ゲームのキャラを実際の人間が演じるというのは・・・ねぇ?

余程役者さんが好きでない限り原作を知っている実写版は見ません。

だからブリミュは本当に例外だったんだよなぁ。

私が敬遠していた分野だっただけに嵌ったときの衝撃は大きかった。



そういやこの間やっと休みらしい休みがもらえたので少し小説を書きました。100行程・・・いやしかし全然完成の気配がないので公開がいつになるのかも分からんのですけどね・・・


すっかり更新停止してしまっているのに拍手やお米もいただけて、ほろりと来てしまいます。

本当にありがとうございます。そういやベリーの誕生日結局何もできなかったな・・・

雪緒君とかも好きなのでかきたいんだけどいかんせん気力と時間がな・・・

どS日番谷に虐げられてクッソーってなってるユッキー書きたいなぁ・・・

















ここが・・・楽園か・・・・


るろうに剣心 完全版 ガイドブック 剣心皆伝 (るろうに剣心 完全版) (ジャンプコミックス)/和月 伸宏
緋村セット・・・