くそう、最低でも月1は生存確認も兼ねてブログ書こうと思ってたのに全然書けてないじゃないかチクショーメ!仕事が忙しすぎるんだよチクショーメー!従業員少なくて走り回ってんのにインターシップとか受け入れてんじゃねぇよあの馬鹿社長がァ!(涙)

なんか商売人ではあるんだけどそれじゃあこの業界でやってけないよ・・・



さて、折角新PC買ったのにそれをまるで活用できていない。

ゲームしたかったんでそれなりのスペックはあるんですが、肝心のゲームをできる時間がないという・・・。ほら、PCのゲームって基本時間のかかるものばかりやる私ですので(エンディングがない系)こう、時間のあるときに1日かけてゆっくりやりたいっていうかでもそんな時間内って言うかそもそも休みがないっていうか。


PS3も欲しい。

しかもアレだ、コレだ。


大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコ.../カプコン

HDリマスター版の大神が出る。

大神の世界って独特で本当に綺麗なんですよ。

今は美麗グラフィック、CGが当たり前の時代ですが大神には違った美しさがある。

日本人なら心躍るような、そんな世界と音楽。最高だぜヒャッハー!

ボス戦で三味線ジャカジャカいいながらの太鼓ドドンとかたまらん。


何よりアマ公がかわいい!!


神様なんだぜ・・・このわんこ・・・

しかも食いしん坊でドジでまぁ、愛嬌のあるわんこなんだ・・・

愛さずにはいられない!




あとニコ動でるろ剣特集見つけてうれしかったとか人気投票に意義ありとか(おま、あの1位は腐の力が働いたとしか・・・ゲフ、ゲフフン!)いや、確かに3位以内確定の人気キャラではありますけどね。

私の比古様!・・・まぁ健闘した方でしょうか。

比古様が一番好きです。奥義伝授のシーンとか大好き。

あの頃のジャンプ作品は良作ばかりだったなぁ。



ああ、小説書きたい。っていうかPC新しくしてから小説もブログも書かない所為か変換がおかしい。あとキャラの名前とか登録してないから「櫃が雇う四郎」になる。

でもOSも新しくなったもんだから以前使ってたエディターが対応してないとか、他のだとなんか使いにくいとかそもそもソフト自体あまり入れてない。宝の持ち腐れだべいべ。

てかじっくりいじる時間がない orz


そして今日は壊れた扇風機の買い替えに行った。リモコンついて3000円、安いなぁ。

最近はもう暑くて仕事してる最中とか本当地獄。ジジババ抱えるだけで汗が噴出す。

風呂なんてもう汗かきすぎて肌がサラサラになる。

室温28度あっても服4,5枚着てるし、本当温度に鈍感になるんだなぁ・・・

これからは脱水に気をつけないとなぁ。もちろん我々も。




皆様も暑さへの対策はしっかり行ってくださいね。

しかし夏はアイスが本当においしいですよねゲへヘ・・・