どうも随分とお久しぶりでございます。

前回の記事を書いたのが2月・・・だと・・・?


まぁ例によって体を酷使しながらなんとか生きております。

8月までには辞めたいなぁ、と思いつつもなんか周囲から頼られてしまって何故か新人の指導担当とかなってしまってふざけんなてめぇとかほざいていたせいでどんどん口が悪くなる今日この頃。


てか気づいたら私の呼ばれ方が「ねえさん」ってどういうこと?

おかげで純粋なジジババ達がなんか色んな人と兄弟だと思ってるってばよ。

もう30手前にもなると怖いものもなくなるわ。


ブログを更新しなかった間の変化といえば4月に念願の新PCを買い、某国民的男性アイドル達にはまった所為で見るようになったドラマが夜勤で見れないとかアレでBDレコーダー(3万円の安いやつ)買ったとか(てか某月9の鍵オタクたまんねぇハァハァ)(マツコとへたれも好きよ)まぁ色々買いました。



炎のブログ

モニターは21.5なんですが今までが15インチのノートだった所為で画面がえらいでかい。

で、新OSのおかげで今まで使ってたマウスやらキーボードやらHDDやら全部買い換えました。だってXPまでしか対応してないんだもの・・・プリンターも7対応してないのでその内買い換えないとなぁ(そういう時に限って壊れない)ちなみにPC10万で給料も10万なんだぜ!


てか7使いにくいなおい。XPに慣れすぎて新機能が邪魔にしか思えないとかなんて古臭い人間なんだ私はorz



あとサイトの更新一切してない所為で広告入っちゃってるしのう・・・

まぁ更新かけるだけで消えてくれるんだろうけど、アップするものもないのに更新するのもなぁとか思っていたり。いやね、ほんと帰って寝るだけの生活なんで小説書く暇がない。というか時間があっても小説書けるだけの心のゆとりがない。いっそ小説書いてお金がもらえたらいいのになorz



もうねちょっと前から軍人ネタが書きたくて書きたくて脳内設定だけが膨らんで行くよ!

てかもう半年以上小説書いてないから書き方忘れてんじゃなかろうか・・・





あとはさっきあかあかのドラマCD届いた。

「あかやあかしやあやかしの」ドラマCD/立花慎之介

あっきーの声が櫻井なお陰で残念な櫻井になってしまったな。だがこれはいいあっきー。

てか嵯峨野さんかっけぇなおい!惚れてまうやろー!

嵯峨野VSミコ様がやべぇかっけぇ!みゆきちミコ様やべぇよ!


ミコ様の「歌の続きなどいらぬわ・・・!」にぞくぞくした!

デレミコ様もいいけどやっぱこれだわー!でもサトーさん空気だわー!


ルートとしてはやはり椿ルートでしたね。

まぁ予想はついてたんですが、ハッカさんのコメによると椿ルートしかCD1枚に収まらなかったから、らしいですね。椿ルート好きだけど椿ルートは人間関係ドロドロだからな(笑)


個人的にはCD2枚になってもいいから嵯峨野さんルートを・・・!


双子狐かわいいよハァハァ.・・・ミコ様とシンで合計18本の尻尾・・・

モッフモフやぞ!


あとは足部さん達の出番が案の定少なくて残念だなぁ。

せっかくの石田なのになぁ、いいキャラなのになぁ・・・

でも足部さんENDではやっぱり裏切られた気持ちになるんだ・・・

てかすっきり終わるEDなんてない!全てが完全解決するEDないもんなぁ。必ず誰かが犠牲になった上での誰かの幸せだからもやもやしちゃう。だがそこがいい。妄想する余地があって!




そんでさっき部屋整理してたら十二国期のDVD見つけてついつい2時間程見入ってしまった。風の万里~の主上マジイケメソ(女王です) 個人的に風の万里は陽子に惚れる為の章だと思っている。


でもな、延スキーの私が海神DVD持ってないんだぜ・・・・?

いや延スキーなら海神だけは持ってないといかんだろ!

延はなぁ、昼行灯名君とツンデレショタ麒麟というええ組み合わせなんだよ。


慶の男前女王と無愛想子安麒麟もええがな、延はもっとええ。



って久しぶりの更新で何書いてんだか。

あとは緋色がアニメ化して動く拓磨にヒャッハーしようと思っていたのに全然アニメ見れてない。いやアニメじゃあただのカッコイイ拓磨だ。奴はキャラ崩壊が始まってからがイイんだ!



これからはぽちぽち浮上できたらいいなぁ←あくまで願望



拍手の方もたくさんぱちぱちしていただいて本当にありがとうございます。

こ、更新していないのに申し訳ない orz


余裕ができたら余裕ができたらと言っている内に半年以上放置してしまっている訳ですが、今でも書ける状態になったら書きたいと思っているので閉鎖するつもりはありません。

仕事辞めたら何の憂いもなく書けるんですがそうすると収入0になるという大きすぎるデメリットもある訳で・・・


両立って難しいなぁ。(´・ω・`)