炎のブログ


遂に買っちゃったYO!

タッチと折りたたみキーボード。

64G欲しかったけど流石に高いので32Gで妥協。



炎のブログ



開くとこんな感じ。

(奇跡のキーボード3枚重ねの図)←あんたどんだけキーボード好きなんだ


んでいざ夜勤に持っていった訳ですが、書けたのはたった2行でした。

そもそも集中することができないのとキーボードでカチャカチャやるのはちとガッツが足りんかった。ので結局事前にDLしてった小説と漫画読んでました。


もうね、こいつに音楽入れるつもりは更々ないので初めから動画とかアプリ専用にしようと思って購入しました。音楽聴くならウォークマンあるしね。


しかし初期設定が鬼だの説明無しだの・・・覚悟して買いましたが本当に訳が分からんかった。説明書?なにそれ美味しいの?ヘルプ?ガイド?誰ですかそれ外人ですか?状態。

いやほんと国内メーカーの親切さを思い知って涙がちょちょ切れたわ。



でもやっぱり毎月夜勤の相手が変わって仕事や休憩のスタイルもそれぞれなのでよくよく考えたらやっぱり30分でも自宅で集中してちまちま小説書いていくのが一番堅実かなぁ。

でもその30分が惜しいんだよなぁ・・・(´・ω・`) やることあり杉。




拍手パチパチありがとうございます^^

更新できなくて本当に申し訳ない orz