あけおめでござる(`・ω・´)

ことよろでござる(*´ω`*)



まぁ私は元旦早々夜勤だった訳ですが・・・

なんでこう見たいテレビある日がピンポイントで夜勤なんだろか


そういや入力端末何にしようかなーって話なんですが、ポメラ、タブレットの他に有力候補に思い当たりました。

りんごさんのpod(タッチの方)、あれにアプリ入れればいいんでないだろうか。

音楽なぞウォークマンで聞くわ!あっちの方が断然音いいし。


ほれ、ポメラでカチャカチャやってると「なにやってんの」って言われた時に誤魔化しがきかん訳ですよ。中身見られたらそこで人生終了でもありますし。

タッチだとまぁごまかすのも簡単ですし、エディター以外の使い道もあるし・・・


ポメラはDM100が欲しいと思ってたんですが、タッチとあんまり値段変わらんのよね。

どうしようかなー。てか夜勤は2人で仕事するんですが毎月夜勤の相手変わるのよね。

あー、嫌だわー・・・ 今月は男の人とだからもうね、沈黙が苦痛。でも喋ることもないし。



あ、そうそう、そういえばお年玉が来たんですよ!


炎のブログ

迷う間もなく特装版をポチったぜ俺は(`・ω・´)

待ちに待ったイストリア、内容はもう筆舌しがたい素晴らしさ。

私はカササギとヒュメンと英雄葬が特に好きでした。


公式サイトに視聴もあるので是非聞いてみていただきたい。

いやしかし本当に素晴らしい・・・

公式サイトの小説読んだ後だとより一層世界に入れる!

イラストが麗しい、歌声は繊細かつ力強い。


ふへへ、久しぶりに志方ドーピング中です(*´ω`*)