早いもので明日はもう今年最後の日ですねぇ。

そしてこの期に及んで来月のシフト表まだ貰ってないんだけど(爆)


今年はたくさんの方にサイトに遊びに来ていただき、本当に感謝しております。

ここ数ヶ月は一切小説を書けていないのが悔しいばかりですが、来年は小説を書く時間を上手く見つけていきたいなと思っております。


そんでまぁチャンスはどう考えても夜勤中しかない訳で、その間に小説を書くためには何かしらの端末が必要な訳でタブレットPCとかポメラとか色々見て回ってる今日この頃。

てかタブレット買うくらいならいっそスマホにしちゃえばいんじゃね?なんて思ったりも。でも今の携帯今年の3月に買い換えたばっかりなんだよなぁ・・・しかも昨今の携帯なんてホイホイ買い替えができるお値段でもなくなってきていますし・・・


しかもそうそう贅沢もできない給料だしねぇ・・・

今月は手取り8万7千円でした。夜勤したらなんか1万くらい給料減ってんだけどどういうことなの(´・ω・`) まぁ夜勤手当もつかないし深夜手当も明らかに安いし・・・でも保険料は上がってるし・・・


本当にどういう給料計算してんのか訳分からん。

ボーナスもないんだからせめて給料くらいしっかり計算しろっての。

てか明らかにアレだ、勤務時間マイナスされてる。


お金のことにいい加減な会社なんて先が見えてるよ!

そして遂に辞めた人が20人越えたよ\(^O^)/

今年オープンしてそんだけ辞めるって、つまりはそういうことなんだよ・・・



・・・ということで、今年一年皆様には大変お世話になりました^^

できれば来年もよろしくお願いして欲しいです!


どうか皆様、よいお年を!

そして来年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りしております^^




・・・ことしはやっぱり年越しチャット無理そうです orz

サイト開設時から毎年欠かさず続けていた年越しチャットだけに残念だ orz


だって明日仕事なんだもの(´;ω;`)

明後日下手したら夜勤なんだもの(´;ω;`) ←シフト表なくて分からんが

てかクリスマス2日も夜勤だったんだぜ orz