日番谷さん誕生日おめでとう(´∀`)


今年はヒツ誕何もできなくてごめんよ日番谷さん orz

本当はリーマン連載もしたかったし軍人連載もしたかった。

アンダンテ2で市丸さんを出したかったし猫さんでキングの飼い主も見つけたかった。


今年もやりたいことがいっぱいあったんだ orz


まぁ仕事をしてしまえばペースが崩れるのは目に見えていたんですがかといって無職のままでいられる程裕福な家庭でもないので仕方がないことなんですけどね。

誤算があるとすれば本当はあまりやる気のなかったこの仕事の面接を適当に受けに入ったらその場で採用されちまったということでしょうか。いやしかしこの仕事するなら他の会社行くわ。今の会社ありえん。


出来ることなら毎日決まった時間に出勤できる仕事がしたいのだが・・・

うーむ、やっぱり小説を書くとするなら夜勤中しかないなぁ・・・


それだって何かしらの入力端末を買わなきゃいけないし・・・かと言って手書きできるだけのガッツもないしなぁ。てか手書きは書いたものを他の人に見られたら完璧アウトジャマイカ。


ポメラか、ポメラを買えばいいのか・・・・!


でも夜勤中に小説書けるだけの気力ないわー。夜勤16時間あるんだぜ・・・?

そんで休憩4時間とか求人票に書いてたけど実質休憩3時間だぜ?2時間の時もある。

休憩2回だから「1時間1時間」とか「1時間30と1時間30」とかそんなんだぜ・・・?

その間に飯食って休息して・・・やっぱ小説書ける気がしない orz


休日は休日でもう何もしたくなくて小説書く気力がない。

まとまった休みもないし・・・でもこのままサイト放置も嫌だし・・・

どうしたらいいものやら(´・ω・`)