拍手お返事

11日にDEEP:OUTについてお米をくださった方↓ (反転)


お米ありがとうございます^^ 返信が遅くなって大変申し訳ないですorz DEEP:OUTはリーマンパロが書きたい!という衝動のみで書いてしまったものですが、少しでも楽しんでいただけたのならとても嬉しいです^^ DEEP:OUTは続きというよりも本来連載用に考えてあったネタなので、いつか連載で書きたいと思っておりました。しかし続編希望のお言葉はとても嬉しく思っているものの、現在私生活に余裕がなくいつ小説を再開できるものか激しく未定でございます orz

ですが私自身、きちんと形にしたい作品でもあるのでいつか必ず連載としてサイトで公開できるようにがんばっていきたいと思っております。具体的に「いつ」と明言できなくて申し訳ないのですが、虫が小説を書けるようになるまでお待ちいただけたら幸いです。



拍手パチパチもありがとうございます^^

サイトの更新もしていないのに有難い限りでございます(´;ω;`)




しかし仕事して帰って寝る生活・・・休みも勉強会やら会議やらで呼び出されて休めないわレポート書かせられるわ・・・いつ小説書く余裕ができるのか私も不安です。休みの日はちゃんと休ませて!(´;ω;`)

せめて勤務時間が安定してたらいいんだけど、毎日勤務時間が入れ替わるわ月8~9回夜勤だわで正直PC前に座る時間すらありません。寝る前に髪乾かしながら30分動画見るくらいか・・・


まぁ前々から言ってるように今の会社(笑)はそう長居せずに辞めますけどね。

でも同じ職種で探すとやっぱり勤務時間が不規則になっちゃうのよね。

でも他の仕事ないのよね(´;ω;`)



さあ、これから長い長い夜勤だ・・・ orz

でも夜勤手当つかないってやる気も失くすよね orz