急な話になりますが、就職決まって明日からお仕事になってしまいました。


恐らく小説を書く余裕がないと思いますので、次回更新が著しく遅れることになると思います。シフトも分かっていない状態なので何とも言えないのですが、とりあえず諸々決定&生活に慣れるまでは精々ブログを書きに来るくらいが精一杯だと思います。


体力勝負のお仕事ですし、勤務時間も不規則のようです。

それでも採用してもらったからには頑張るつもりです。

今まで遊びほうけてたんだから頑張らないとね。


あ、でも美大後編は必ず書きたいと思っておりますので、今まで以上に気長にお待ちくださると嬉しいです。リーマンも書きたいんだよなぁ・・・




小説は余裕が出来たときに少しずつ書いて行こうと思っています。

とりあえずはお仕事をしてみて、自分の状態を見てみないと分かりませんが、更新は遅くなっても小説は書きたいと思っておりますのでたまに、本当にたまにでもサイトを覗きに来てくださるととても嬉しいです^^





拍手パチパチありがとうございます^^

上記の理由で次回更新は未定となってしまいました。申し訳ありません。

でも美大後半は必ず書くつもりでいますし、隙あらば連載も書きたいです。

が、とりあえずはお仕事&生活優先ですので落ち着いてきたらまたブログででも報告したいなと思っております。