なんか今週は忙しい気がします。

実質そんな忙しくはないのでしょうが、気持ちが忙しいというかなんというか、落ち着きません。それに今週はあちこち出かけて歩いているので余計に忙しく感じるのかもしれません。


一息をつけるのが夜の8時~9時頃なのですが、その時間だと中々やりたいこともできずにボーっとしている間に時間が過ぎていく感じの今週。


何かいいストレス発散ないかなぁ。

買い物とかはお金がかかっちゃうので家でできることがいいなぁ。

となると必然的にゲームに走っちゃうんですよねー。


でもゲームってついつい2時間3時間やり込んじゃって「もう少しもう少し・・」って思ってる間に結構時間が経ってたりするので怖いよね。RPGとか時間ない時にやったらいかん。キリ悪い時なんかもうセーブとかできないし続き気になって寝れなかったりするしね。


ってなるとPSPとかDSとかのゲームがいいかなぁ。

どうぶつの森なんかすごくいいんですよね。好きな時にちょちょっとできて。

10分だけやって終わるとか、そういうの楽でいいです。


そういや3DSでどうぶつの森発売とかなんとか・・・

wii版も買ってないのでアレですが、どうぶつの森を3Dにして何のメリットが・・・

いや、もうソフトは3DSばかりになっていってるので仕方がないのですが、最近って数年でゲーム機自体が変わってしまうから困る。


wiiだって新しいの出るんでしょう?そしたら新しいソフトは古いwiiではできないんでしょう?なんかなー、ゲーム機本体も決して安くは無いのだからポンポン実機を新しくしていくのは嫌だなぁ。


携帯ゲーム機だって出始めは2万円はするし、テレビゲームだって3,4万当たり前。

これを子供に強請られる親がかわいそうよ(´・ω・`)


しかもソフトにまた5000円くらい、複数プレイには+コントローラーとか+もう一機とか。

もう少しお財布に優しいゲームを期待したい今日この頃。




拍手パチパチありがとうございます^^

小説は来週から書き始めようと思います。前回短編の後編を書きたいなと思っておりますので気長にお待ちくださると嬉しいです^^