今週なんだかんだでちょくちょく外出してたら案の定小説が間に合わなかったよ orz


でも8割程は既に完成しているので来週中には上げたいと思います。

藍日書きたかったけどネタが思い浮かばず結局一日になったヨ。

そしてまた前後に分かれそうな感じのお話になりました。


なんかこう、最近また「上手く表現できない病」が出てきて困るわー。

調子がいい時はよく考えもせずにガリガリ書けるんですが、一度詰まるともう本当にダメでやる気もダダ下がりっていう悪循環が・・・

いつも出来ていることが急に出来なくなると悲しいよネ(´・ω・`)


あと単語がすっぽ抜けるのも多くて困ってます。

今正に書こうとした単語がすっぽ抜けて「あれ?」ってなる。

しかもそうなると中々思い出さないという・・・ど忘れは天敵。



そんでPCの調子もすこぶる悪い。

本当にもう限界なんじゃないかこのPC。

ファンの所からガリガリガリガリってありえない音がするんだけど(((( ;°Д°))))


そしてフリーズも頻発していてPCのご機嫌を伺いながら小説を書いております。

うーん、某ショップでノートが4万だったからそちらを買うべきか・・・

いやしかしPS3も欲しいし・・・PCはどうせならいいものが欲しいしなぁ。




拍手パチパチありがとうございます^^

このような体たらくですので次回更新まではもうしばらくお待ちくださいませ・・・



祝日が多いと色々用事もできて結局小説書ける時間がないなぁ(´・ω・`)