ようやく全ての実習が終わったぜ!あとはレポート書いて提出だ!


しかしこう、嫌な顔ができないとか、常に笑顔でいなければならないとか、やっぱりすごく疲れますね。前職の頃は毎日がそうで、当たり前だと思っていたのですが、一度楽をして自分に正直になりまくるともう人前に出るのが疲れること。外が嫌で引きこもる気持ちも分かりますよ、なんとなく。


まぁ、現在も半引きこもり生活みたいなものですけど。

てか外には用事がある時しか出ない。買い物とかそうそう買うものないし。

・・・って話を人にすると「えー!もっと外出た方がいいよ!」って言われるのだが、逆にそんなに外に出て何をするのだと私は問いたい。外出ると車移動だからガソリンも減るし、なんか適当に買って後でいらないもの買っちまったとか後悔するよりなら、明確な目的を持って効率的に用事を済ませたいよ、私は。


つか地元には遊ぶような所もあまりないのに、皆何しに外出てんだろ。

本当に不思議。服買うにしても1時間もあればゆっくり見て買い終わるだろうに。

あ、ちなみに私はあまり服買いませんが、買うときに一気に纏めて買うので流行とかほんと理解していません。っていうか一々流行に合わせてたら今年買った服が来年着られないじゃないですか。


もういいじゃないか、Tシャツとジーンズで(爆)


まぁ、私があまり女の子らしい服を着ないのもあるかもしれませんけども。

や、ふわふわの服とかスカートとか可愛いな~っては思うんですが、自分が着たいとは思わないんですよね。てか最近の服って細い子向けが多くてだね・・・私のようなアヒル体型(どんな体型だ)にはね、向かないっていうかね・・・


でも某社のブラトップ?そしてそれのパチモン達。アレ、中々気に入っております。構造としてはキャミとかノースリーブとか、ああいうのの胸部にスポーツブラを内蔵しているような形で背中まで締めてくれます。

ブラが嫌いな私にはうってつけでした(いや、ちゃんとブラつけるよ?)


ブラが嫌いっていうか、ワイヤーが肋骨に当たって痛いんですよね。乳がないのでね!かといってノンワイヤーだとこう、可愛くないし・・・ということで私が取る策はワイヤーを抜き取るという暴挙でございます。

や、これがまた小さい穴空けるだけで結構簡単に取れるのでワイヤー嫌いな方にはおすすめです。しかもワイヤー抜いた方がちゃんと装着できているような感覚です。


しかもねー、私の場合左の肋骨だけ痛いんですよ。右はなんともないのに。

元々谷間を作れるだけの乳がないので、きれいな谷間とかそういうのはどうでもいいんだ。てかきれいな谷間を宣伝文句にするならある程度のサイズからにした方がいいんじゃないか・・・?Aなんてどう頑張っても谷間とかできないよ?ブラの性能云々の前に物理的に不可能だろう(爆)



・・・小さい胸を大きく見せる水着とかね?

や、元が小さいんだから諦めろよとしか・・・


いやもう、世の女性の努力には頭が下がるばかりですなぁ。





拍手パチパチありがとうございます^^

次回更新はアリスになります。来週からガリガリ書いていくのでもう少しだけあの訳の分からないお話にお付き合いいただけたら嬉しいです。