PSN復旧キタ!!!(゚∀゚)


長かった・・・長かったよ・・・ orz


んでパタポン3、DLCキターーーー!!

・・・サイコロ50体倒せ・・・だと・・・?


くっ、DLC配信までにはレア武器ゲットできているかと思っていたが極限どころか殺すら出ないとかもうね・・・いや、私あまりリベラやってないんでそれもあるかもしれないけど。

リベラなんてある程度装備とスキル揃えば作業ゲーですからね。

しかし赤箱狙うならやはりリベラか・・・ヒュミットはめんどいもんね。



あ、そうそう、PSストアの方でソ○ーのお詫びと称してパタポン2が無料でDLできるのでパタポンデビューしてみませんか・・・?そしてうっかりはまって3とかやりませんか・・・?

皆パタポン難しいっていうけど私からすればバリバリのアクションの方が難しいよ。パタポンなんて右手・・・というか右親指だけでできるゲームなんで、コマンド覚えちゃえばもう楽。


てかさ・・・私今年の頭にパタポン2買ったんだよね orz

こんなことになるなら買わなかったのにな・・・ orz


ゆうなまとかロコロコも面白いんですけどもね。

ゆうなまはそれこそ難しいわ。やることは簡単だけど頭が働かないわ。

私は自分の欲望の為にリリスちゃんを大量生産して餌不足で皆殺しにした orz

匠は入り口でコケ無双するからな・・・私には無理だったわ・・・ orz



ハッ!∑(゚Д゚)


パタポンにかまけてないで小説書かなきゃ!一護誕半分程、アリス1/3程、書きあがっておりますが・・・うーん、アリスを優先するか一護誕を無難に優先しておくか・・・うーん、うーん・・・

アリスは別に遅れてもいいですが一護誕は遅れることは許されない・・・!




拍手パチパチありがとうございます^^

小説の進行状態は上記の通りでございます。ううん、いい加減アリス完結させたいですがどうやら今回で完結という訳にはいかないようです。次回辺りで完結できたらいいなぁ。



しかし本格的に暑くなってきましたね・・・

秋田はまだ30度越えてないですが、近日中にもれなく30度突破するとのことで・・・

30度越えると流石にクーラーが恋しくなりますよねー。


一日中扇風機つけてるのと、設定温度高めにして休み休みエアコンつけるのとどっちが節電になるんでしょうね?最近のエアコンは節電にも力が入ってるのでその辺よく分かりません。

まぁ、私の部屋のはクーラー専用で3万円で買ったんだけどな。



でも今年は無茶な節電で高齢者とか子供の病院搬送が増えそうで怖いわ。

いっそ日中の一番暑い時間帯にどこか施設開放して皆で一緒にお茶飲んだり遊んだりできるスペースを確保した方が節電になるんじゃないですかね?まぁ、そう上手くもいかないでしょうけど、家に一人でクーラーとかつけてるよりならよっぽど節電になるのではないかと。


夜暑くて寝れないときはあの、凍らせる枕?熱出たときとかに使うアレ、お勧めです。

私の部屋にクーラーがない時は専ら氷枕使用してました。気持ちよく寝れますよ。

凍らせても硬くならないものもありますしね。柔らかいの気持ちいいですうへへ・・・