炎のブログ


わーい、やっともらえたぁぁぁ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

ロ○ソンのシール30枚集めるともらえるお皿。

最近コンビニ全然行ってなかったんですが、おばばが入院している間なんだかんだと通って20点集まったのでここまで来たら全て溜めてしまおうとロールケーキ食いまくった(笑)


もう三十路に片足突っ込んでる癖に可愛いものが好きで困る。

ぬいぐるみとか超好きなんですが、歳を考えると中々買えない。

てかぬいぐるみ買うと高確率で「ラッピングしますか?」ってきかれるんだもの・・・


でもいくつになっても自分の好きなものは好きなままですよね。

しかもさー、最近のぬいぐるみって色々素材?表面の感触とか違って触ってるだけで気持ちいいじゃないですか。もうね、一緒に寝たいくらい可愛い。でも一緒に寝たら朝ベッドの下に放り投げられているので一緒に寝ないけどな(笑)


かわいいものが好きといっても私はピンク~とかキラキラ~とかが好きな訳ではないんですよ。いや、ピンクも可愛いけど。私はキャラクターものが好きです。ゆるいキャラが好きです。

キ○ィとかミ○キーとかあーいうのはあんまり好きじゃないです。


それこそりら○くまみたいな、ゆる可愛いキャラものが好きなようです。

あとジ○リ狂なのでまぁ・・・部屋はトトロだらけ、車はハウルキャラだらけになっている訳ですが・・・いやでも車のカルシファーとカブはいつだったかキャリに誕生日に買って貰ったんですよゲヘヘ・・・

のセンターに居座るカエルちゃんは阿部からもらいました。


私の車もらい物であふれてるじゃないか・・・

お守りももらい物3つくらいぶら下げてるしな・・・

ママンに「そんなにつけてたら神様がけんかするべ!」って言われたけどとりあえず今のところ事故ってないのでこのままつけておくことにする。



そういや高校のとき部活の副顧問の先生がいて、近所に住んでたもんで部活で最終バス逃すとよく送ってもらってたんだが・・・その先生の車の助手席には馬鹿でかいキ○ィがシートベルトしめて座ってたなぁ・・・(遠い眼)

や、コンビニのくじで当たったらしいけど(笑)

でもさ、当時26,7で結構ガタイのいい男の人だったんで笑えたわァ・・・




拍手パチパチありがとうございます^^

今週はまた実習とレポートに追われて小説書けないと思うのですが、間に合えばもう1話くらい書いておきたいですね。予定キッツキツなんで確かなことは言えないのですがね・・・