炎のブログ


やっと届いた~!(^ε^)


とりあえず初期クラスは槍で、ストーリーは暗ヒーロー3人目の決闘手前まで。

レベルは結構さくさく上がってくれますが、クラスチェンジ後のレベル上げは面倒。

それこそインフラでやれば簡単にレベル上げができそうな感じです。


現在ヒーローのヤリがLV12、全クラス開放まであと3のようです。

でもスキルが上がりやすいのでこれはこれでありがたい。

体験版のヤリヤリ&ササッタン習得は苦行だったぜ・・・


しかし音楽が新しいものになったせいかジャストができなくなった(笑)

あとランダムでマフラーの色と髪型が決まるらしいですが、私はマフラー赤で髪型はタテラデフォに似ている頭だったのであまり新鮮味がないなぁ・・・もっと個性的なのがよかったなぁ・・・

リセットも面倒なんでそのままやりましたけども(笑)マフラー色は変えれるみたい。


つーか私のPSP初期型で重いんで長時間プレイしてると手が痛くなるんだー!

その分造りは頑丈なんですけどね。UMD差込口は気に入ってる。



さて、雷ワンコが倒せないのでレベル上げるか・・・