深夜にwolフリの神を見つけた!

ぴくしぶは神々の楽園じゃぁぁぁ~~いヽ(゜▽、゜)ノ


しかしいいエロ。エロでこんなに満たされたのは久しぶりだ!

こう、愛し合ってるエロって堪んなく萌えるよね!

ハァハァしながら見てたらもうこんな時間だ!


てかぴくしぶのタグおもしろい(笑)

全裸待機の人とか萌えすぎて毛根死滅する人とかよく見かける(笑)





・・・って、阿部にメールしたら早く寝ろって怒られた(´・ω・`)


てか阿部のちゅいったーェ・・・(・ε・)

誰だそのろくでもない友人は。私か、私のことなのか阿部よ・・・


だがな、だがな、阿部よ・・・



エロは私の養分


なんだよ・・・