今回の欧州フェスリベンジツアー

DOWN LOADでの悪天候による短縮ライブなど

アクシデントはありましたが

想像以上の盛り上がりが観れて

毎日ワクワクしたし興奮し感動の連続でしたね!

 

そして今までの努力の積み重ねと

BMTHPolyhiaとのコラボ共演に加え

Electric Callboyとのコラボ新曲RATATATA

想像以上にバズリお互いのライブのたびに

壮大な盛り上がりを見せていて

各国の音楽メディアフェス公式ライブ会場公式など

とても好意的に受け入れてくれて

数多くのインタビュー公式動画を上げてくれた

 

ともかく休日などに一気見したくなった時

探さなくてもいいように纏めておきます(笑

 

GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)

*ライブ配信あったんだけど公式には上がってない…

 

MIX修正済みRATATATA

 

コチラは公式インタビュー

 

Pinkpop Festival 2024(2024・06・21)

フルではないけどKARATE,RATATATAギミチョコ3曲

 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

最初の公開は音響バランスが酷すぎたが修正された(笑

残念ながら来年の6月までの期間限定公開だそうです(^_^;A

 

なんとオマケのRATATATA

 

そしてギミチョコも!(笑

 

これまでの経緯や状況、盛り上がり方は違えども

盛り上がってるフェスを見てると

当時のソニスDOWN LOAD20162018など

あの熱い思い出も蘇ってきて胸アツ!

ってやつですね(笑

 

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう!

そしてもっと凄い景色を魅せてくれそうで

勝手に期待してワクワクしてくる!(笑