いやぁRock in Romaが終わったばかり!

盛況に終わったようですがイタリアというお国柄か

デカい方のステージではなかったようで

ちょっと残念でしたな(^_^;A

 

それでも以前よりは人集めてるので

今後に期待しましょう!

 

連日のようにライブフェスの情報が舞い込んできて

情報を追っかけたりプロショットを何度も見直してたりして

ブログ書き出しても最後まで書き上げる前に

寝落ちしちゃってて書きかけ没になってるブログが

今月だけで10個近くあったりする(^▽^;)ゞ

 

去年よりはステージ数は減ってはいるものの

RATATATAが盛大にバズっているせいで

どこのフェスでもプロショットインタビュー

上がってくるので本当に情報量が多くて

観てるだけで感想なんか書いてる暇がないσ(^_^;)7

睡眠時間も4時間をなんとかキープしてはいるが

疲労が抜けず仕事がシンドイっす(^_^;A

 

それでも動画見れば癒されるし

彼女たちのインタビューを見れば

パフォーマンス以外の面でも

成長著しいのがわかってこれまた顔が綻ぶ(笑

 

で、今年はずっ友の取れ高が凄すぎて

それだけでひとネタ書けゃうので

ここで書くのは止めておきます(^_^;A

 

ということで今回はRATATATAフェスに関する

インタビューリアクションを中心に

纏えて置こうと思います

 

時間がたつとまた見たいと思っても

数が多すぎて探すの大変なんだよね(^_^;A

 

*YouTubeの自動翻訳の日本語

昔に比べてかなり良くなりましたね

 

ELECTRIC CALLBOY react to RATATATA Reaction Videos

 

このリアクションに登場したYouTuberの一人

やたら愉快な人気のreactor

ELECTRIC CALLBOY x BABYMETAL is F*CKING INSANITY!!!!!

 

もう一人reactor

ELECTRIC CALLBOY X BABYMETAL is INSANE!!

 

このreactor

リアクション後、ECケビンに独占インタビュー!↓

The ELECTRIC CALLBOY Interview 2

 

こちらはECツアーマネージャー・TANK

日本語変換で「戦車」と呼ばれてた人(笑

 

ケビンたちのヴォーカルトレーナーのリアクション

Collab of the Year! BABYMETAL x Electric Callboy 

-Reaction & Vocal ANALYSIS w/ Monuments Andy Cizek!

右の若い人です

これ見てグロウルって結構テクニックいるんだ?!

と初めて知った(^_^;A

 

そして今やBABYMETALのリアクションには欠かせない彼(笑

Musicians REACT to BABYMETAL x @ElectricCallboy 

- RATATATA (OFFICIAL Live Music Video at FOX_FEST)

最初のMVも分析してくれてますが

これはFOX_FESTのライブMVを分析してくれてます

彼はいつも音声分析を細かくやってくれていて

MOAMOMOのパートを詳しく拾ってくれます

 

ここからはフェスライブインタビュー

RATATATAのバズリで注目されてるから

いつもよりインタビュープロショットが多い気がする

とてもありがたい傾向ですな(笑

 

Babymetal x Electric Callboy - 

SO entstand der gemeinsame Song | Rock am Ring 2024

 

久し振りに見た B A B Y M E T A L コォーンッ!(///∇//)

 

Electric Callboy: 

Ihre Kinder sind die Musik-Tester 🎶 | Rock am Ring 2024

コラボの話は意外とあっさり(^_^;A

 

Babymetal, Download Festival 2024 

 'RATATATA' With Electric Callboy | Interview

 

こちらは何故かMOMOインタビュー

カットされてるtiktokのインタビュー

これのフル動画あるんでしょうか?

 

もう一つオマケ?(笑

Babymetal's interview at Download Festival 2024

 

 

もう一つ、これって現地のラジオ番組?

babymetal - interview Studio Brussel 

- Graspop Metal Meeting 2024

ワッフルネタ多発(笑

 

Rock in Romaの公式インスタ

こんなアップないンタビュー映像初めてじゃない?

ファンにはありがたいインタビューですな(;^_^)b

 

欧州ツアーはまだ大きなフェス2つ残ってて

きっとインタビューもあるんだろうな

配信もあるようなので楽しみですね