新曲RATATATAFOX_FESTの感想など

タラタラブログ書きあげる前になんとっ?!

NEX_FEST JAKARTA

 

秋以降のUSツアーが告知されてしまった!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

BABYMETAL は今年 11 月に

米国に戻ってヘッドライナーを務め、

特定の日程ではスペシャル ゲスト@scenequeenrocks

サポート ゲストとして登場します。

前売りチケットと VIP パッケージは、

コードFOXGODを使用して本日午後12:00(東部標準時)から

ご購入いただけます。

一般販売は金曜日の午前 10:00 (現地時間) です。

 

どんな会場でやるのか調べようとしたら

すでにTERIさんが調べてくれてました

 

有難うございます m( _ _ )m

 

今回は米国で新たに新規開拓を目指すのでしょうか?

それとも去年はWヘッドライナーだったので

石橋を叩いてファン層の地盤固めの確認かな?

小さめの箱もありますがだいたい3000~7000

平均3000₋5000ぐらいの感じでしょうか?

NYとかそろそろ大きいところ攻めてもいい気がしますが

結構手堅く攻めますね(^_^;A

 

もうすでに完売してるところもあるようで

メイトとしては嬉しいですね

あれ?

ここ2Daysなのかな?

 

アナハイムは完売です。ご要望が殺到したため

12月4日にハウス オブ ブルース アナハイムで

2日目を追加しました。

チケットの先行販売とVIPはコードFOXGODを使用して

本日午後 5 時 (太平洋標準時) から開始され

一般販売は金曜日に開始されます。 

米国ツアーのチケットは売り切れ必至です。

なくなる前にお買い求めください!

 

おお、既に追加公演ですか!(笑

ということは今のところ合計で16公演ってことですね!

11月6日12日の間が不自然に空いてるので

ディズニーランドで豪遊するのか?

はたまた

誰かとのコラボのMV撮影でもしたりして?

その両方だったら素晴らしいな!(;^_^)b

 

いくつかの所は既にサポートアクトが決まってて

Scene Queenというアーティストが
付くみたいだけど全く知らない σ(^_^;)7
 
YouTubeで動画漁ったら…
ここには貼れないみたいです(^_^;A
もしかして規制がかかってるのかもしれない(^_^;A
なんか大人のオモチャを手に持って
歌ってるヤバ気なMVとかあるし
オシリ振りまくってたり大丈夫なのかな?

いままでもSEXY系が無かったわけじゃないけど
こんなのよくKOBA許したなぁ…
もしかするとファミリー系メイト達から
クレーム出るかもしれない(^_^;A

 
USツアーの方は告知が出たばかりなので
まだ追加情報が出そうなのでこの辺にして
噂に上がってたNEX_FEST JAKARTA
ついに正式告知されました!

 

最初、主催者サイトに飛んだら

またまた旧ロゴ(ドクロ無し)が使われてた(^_^;A

舐められてるのかズボラなのか

ジャカルタだから両方かも?(^_^;A

 

他の参加アーティストたちは

5組とも現地のバンドだそうです

こっちにはYOASOBI呼ばないのか?

 

チケットが恐ろしく高いらしいが

大丈夫なのだろうか?(^_^;A

 

さて、開催日なんですが8月25日

なんとサマソニBANGKOKと日程が被ってるんですよ!

 
サマソニBANGKOKの方はBODYSLAM
スペシャルゲスト参加なので24日だけゲスト出演
LEAVE IT ALL BEHINDをコラボして初披露して
そのままJAKARTA飛んでNEX_FESTへ!
って感じでしょうか?
あいかわらず無茶するなぁ(^_^;A
 
今年の東南アジアでのライブはこの
NEX_FEST JAKARTAだけらしい
*サマソニBABGKOKはコラボだけだから
数に入ってないのかな?(笑
 
去年の様にまた11月日本NEX_FEST
やって欲しかったけどUSツアーが入ってしまった
だけどまだ9-10月が開いてるじゃないか?!
 
一応まだ期待してます(笑
 
Rock Im Park(2024・06・07)

BAD OMENSがキャンセルしたため

繰り上がるかと思いましたがそこに

MARSIMOTOが指し替わっただけですね

多分繰り上がっちゃうと終演時間が

遅くなるので辞退したんでしょう(^_^;A

RATATATA欧州初披露なるか?

 

Rock Am Ring(2024・06・08)


ここも多分PARKと同じ理由でタイテはそのままです

EC終了から1時間15分後にスタート

間隔が短く出演時間が遅いですが

RATATATAやってくれるんでしょうか?

 

Amsterdam, Netherlands(2024・06・12)

AFAS Live(6,000)

 

Greenfield festival(2024・06・13)

タイテが決まりBMTHと同じメインステージ

翌日移動日取れるのでKingslyer完全版

さく裂しそうですね?!(^▽^;)ゞ

 

DOWN LOAD 2024(2024・06・15)

 

そしてNOVA ROCK(2024・06・16)
ここもタイテが決まりKingslyer完全版候補(笑
 
Warsaw Poland(2024・06・18)
LETNIA SCENA PROGRESJI (MAX 9,000)
 
GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)
heartがキャンセルになり繰り上がりラス前に!
 
Pinkpop Festival 2024(2024・06・21)
 
BABYMETAL x Bad Omens
Co-headline show in France(2024・06・23)
Zenith Toulouse Metropole (11,000)
問題はココですよ!
まだどうなるか告知がありません!(^_^;A
 
ROCK in ROMA (2024・6・25)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

ここもBAD OMENSキャンセルもタイテは変更なし!

 
RESURRECTION FEST(2024・6・29)

もっともRATATATAの期待値が高い!(笑

 

NEX_FEST in INDONESIA(2024・08・25)

前回インドネシアではKingslyerやれなかったはず

Kingslyer完全版で多分初披露ですね!

恐ろしく盛り上がるはず(^▽^;)ゞ

 

SUMMER SONIC BANGKOK(2024・08・24-25)

こっちはLEAVE IT ALL BEHINDを初披露に!

日本で観れる日が来るのかなぁ?(^_^;A

 

そしてUSツアー(2024・11・5-12・4)

ラストのANAHEIMが1日追加されて

今回は3レンチャンは無いものの

ほぼひと月で15∔1カ所、計16カ所

相変わらず海外で国内ツアー並のスケジュール!

 

何かまだ増えそうな気がする(^_^;A

ともかく怪我や病気、体調不良等合わないよう

無事に帰ってきて欲しい