今仕事から帰ってきて

久々にX見てみたら

なんかB級Vシネマみたいな動画が

何故か#BABYMETALに貼られてて

なんだこれ?って見てたら

神コラボだって?(^_^;A

 

よく見たらアイコンが公式でビビった(笑

 

いやいやいや…おもろいけど(^▽^;)ゞ

 

でもこれ、えんぷれみたいに

おもろいと受け取れる人と

ネタとして受け取れない人もいるんじゃなかろうか?

 

だが個人的にはこの臭いギャグ

評価しておこうかな(笑

 

問題はここからどういう風に落としていくかだ

 

“RATATATA”

 

というタイトルが公表されちゃってる

 

イメージとしてはPA PA YA!とか

DA DA DANCEとか

明るいポップな曲な感じがする(^_^;A

 

メタり!の後だから

ガツンとしたのが欲しかったけど

まぁ楽しけりゃそれはそれでいいか(^▽^;)ゞ

 

 

BABYMETALにはオノマトペみたいな

曲名歌詞が多いよね

ド・キ・ド・キ☆モーニングとか

ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイトとか

ギミチョコOh!Omajinaiとかも

歌詞オノマトペっぽく繰り返す言葉が多い

 

只の日本語歌詞だと覚えづらいが

意味が分からずともリズムメロディ

として載せて覚えやすいから

あえて狙って多用してるのかもしれない

 

コラボの相手がELECTRIC CALLBOY’Sだし

タイトルからしてポジティブな曲だと思うが

あえてヘヴィな曲だったりしたら面白い!

 

で、ちょっと気になることがあって追記するけど

ELECTRIC CALLBOY’SのほうもXでポストされてるが

そっちにはNEW SINGLEの表記は無いので

これはBABYMETALの曲だと思ったんだけど

 

サイトはSony Music系

 

TOY'S FACTORYインスタだけ…

 

YouTube公式TEASERELECTRIC CALLBOY’S

 

BABYMETAL公式ショートなんだよね(^_^;A

 

どういう扱いになるんだろ?σ(^_^;)7

 

彼等もまたSony Music系

最近のコラボやフューチャリング

Sony Music系が多いよね…

今後のコラボやフューチャリングも続くのかな?

 

今年のフェスツアーの方では

ROCK im PARK

 

ROCK am RING

 

どちらもタイテが被ってない

 

RESURRECTION FEST

 

行けそうですね(笑

 

しかし困ったなぁ…FOX_FEST

 

26日しかチケット手に入れてないんだけど

 

25日しかやらなかったら

 

ショックどころの騒ぎじゃないよ?!

26日も必ずやってよね!

 

関係ないけど昔乗ってた原チャリが

ラッタッタ(ロードパル)乗ってたなぁ

と思ったけどパッソルでした(^_^;A

寿命が短くてショックだったなぁ…