花粉症に悩まされているのに
今年の新春セールの忙しさがえげつない!
LEGEND-43METALVERSEのMVのブログ
書きかけで止まっちゃて
もたもたしてたらFOX DAYになっちゃった(^▽^;)ゞ
 
ともかくFOX_FEST追加出演アーティスト
 
今参戦予定のアーティスト達2日間同じかな?
これって1日目がELECTRIC CALLBOY
2日目がPOLYPHIAってことは無いよね?
 
えんぷれは26日の2日目参戦予定なんだけど
どうしてもELECTRIC CALLBOYが観たいんだよね!
 
Bilmuri
 
うっ、知らない(^_^;A
Bilmuriはアメリカ・オハイオ州より
元Attack Attack!のJohnny Franckによる
オルタナティブ・ロック/ポップのプロジェクト。
プロジェクト?
 
YouTubeにライブ映像があった

 

なんかPOLYPHIAと相性よさそうですな
 
もう一組はやっぱり来ましたな!
 
METALVERSE
 
なんとGuest Bandが付いていて
それがなんと!ASTERISM!!
 
METALVERSE野崎結愛
アミューズを抜けたらしく
メンバーが3人に戻りましたね?!(^_^;A
5人編成も中々面白いフォーメーションだと思ったけど
やっぱり3人の方が安定するということ?
 
妹の野崎珠愛はまだ在籍してるんだよなぁ
野崎姉妹はかなり人気があったみたいなので
凄く勿体無い気がする…
 
アミューズのタレント管理の方向性が
よく解らないっす(^▽^;)ゞ
だけど夢に向かって芸能界引退とか
そんな噂も出てるのでもしそうなら仕方がないね

それにASTERISMをゲストにしちゃうの
もったいなさ過ぎじゃないか?
実力あるし名前を売るチャンスだから
ちゃんと単独でだしてあげればいいのに…

 

POLYPHIAと絡んでくれたら嬉しいなぁ
 
話は変わりますが
THE ONEサイトのLiveスケジュール見ると
Greenfield festivalの日程が
2024・06・13になってるんですよ?!
これで確定なのかなぁ?
の公式、まだ日程公表されてないんですよ(^_^;A
 
前回書いた出演メンバー通りには
組まれない可能性が高くなってしまった
 
BMTHとの共演はまたもやお預けでしょうか?
 
それとNEX_FEST in INDONESIA(2024・08・24)
予定には記載されてませんねぇ
 
やっぱりこれはガセネタだったのだろうか?(^▽^;)ゞ
 
 
2024年度ライブスケジュール
 
BABYKLOK(2024・04・24-25)
THE MASONIC SAN FRANCISCO(3,481)

 

Sick New World(2024・04・27)

 
FOX_FEST(2024・05・25-26)
SAITAMA SUPER ARENA JAPAN(17,000)
 
Rock Im Park(2024・06・07)

 

Rock Am Ring(2024・06・08)

 

Amsterdam, Netherlands(2024・06・12)

AFAS Live(6,000)

 

Greenfield festival(2024・06・13?)

 
DOWN LOAD 2024(2024・06・15)

 

そしてNOVA ROCK(2024・06・16)
 
Warsaw Poland(2024・06・18)
LETNIA SCENA PROGRESJI (MAX 9,000)

 

GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)
 
Pinkpop Festival 2024(2024・06・21)
 
BABYMETAL x Bad Omens
Co-headline show in France(2024・06・23)
Zenith Toulouse Metropole (11,000)
 
ROCK in ROMA (2024・6・25)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

 
RESURRECTION FEST(2024・6・29)

 

NEX_FEST in INDONESIA(2024・08・24)

(ネタの可能性(^▽^;)ゞ

 

SUMMER SONIC BANGKOK(2024・08・24-25)

 

ともかく今年も3人とも元気で楽しんで

乗り切って欲しいですね!

 

まだ増えそうなのが怖いよ(^▽^;)ゞ