LEGEND-43のグッズが公開されましたね!

 

沖縄限定T

 

首里城ハイビスカス

意外と無難なTですな

それにちょっとだけお安い?!(笑

 

問題はここから(笑

 

キツネ43シャツ(笑

 

粋ったメイトさんにバカ受けしそう(笑

しかし黒ベースだからなぁ…

素材しだいだけど

夏はクソ暑そうなんだが?(^_^;A

 

そしてこれ!

赤子金属提灯!(笑

 

メイトなら一家に一張りは欲しい!(^▽^;)ゞ

 

そして極め付きはこちら!

沖縄コラボグッズ!(爆

 

BABYMETALライブ

御法度じゃなかったんかい?(爆

 

沖縄だから泡盛かなぁ?

けど\600.-は安いっすよねぇ

購入制限なしだからやっぱビールだよなぁ

オリオンビールとのコラボっすかねぇ?

 

そうなると…

ケース買いするメイトとか出てきそう?(爆

 

えんぷれは下戸だけど

沖縄楽しそうだなぁ(///∇//)

 

KOBAさん東北にも行ってあげてね!