Xポストがやけに賑やかなので

ちょっと探ってたら…

 

Smart FLASHのサイトに

博多華丸、「BABYMETAL」岡崎百々子と “親娘共演” 姿…

 娘の誕生日におこなわれたライブお忍び鑑賞で感激ひとしお

 

として3月3日LEGEND-MMー舞台裏

写真付きでパパラッチに記事にされてた

 

まぁ、お父さんがお父さんだし

いつかはこうなってしまうだろうと

どのメイトさんも予想はできてたと思う

 

が、この辺までにして欲しいな

追っかけまわしたりするのは

絶対にして欲しくない!

 

ストレス溜めたままライブ

して欲しくないんだよね(;^_^)b


バックステージから通路に出たあたり?

意外と望遠で抜かれてしまうんですね

 

まぁ、その道のプロはその辺抜かりなく

調べ上げているのでしょうけど

運営のガードが甘かったのでしょう(;^_^)b

 

ゴシップ誌よ、覚えておいて欲しい!

 

BABYMETAL

私生活よりライブですよっ!!

 

とはいえこういうネタは悔しいけど

どうしても無視できない(^_^;A

 

撮影されてる写真を見ると

とてもスターアイドルとは見えない

ほがらかな写真ばかりで微笑ましい(///∇//)b

 

そして意外なことがいくつか…


まず、相方の大吉氏より小柄な華丸パパですが

その華丸パパより頭一つ分ぐらい

彼女たちが小柄だったということ!

 

本当に小柄なんだな…

と同時に華丸パパ170cmぐらい身長あるのか?!

 

じゃ、大吉氏180cm近くあるのか?!

 

ホント、意外だった(笑

 

そして華丸パパファッションセンス

かなりレベルたけーなオイ!

 

我等ベビオジはもっとファッションセンス

磨かないといけないな(^▽^;)ゞ

 

MOAちゃんMOMO

SHIBORI HOODIEですが

 

問題はSuさんパーカーなんですが
そのロゴがフロントにあるのは記憶にない
NEX_FESTの時のロングTの背面
 
と思ったが違う(^▽^;)ゞ
 
何処のバンドのロゴなのかなぁ?
 
と思ったらBABYKLOKでサポートしてくれた
JasonrichardsonHOODIEのようですね?

 

Suさんが私服でメタルパーカー着るとは珍しいよね?

かなりのお気に入りかもしれない(笑

 

去年のだからSu拝者さん

手に入れるの大変かも?(;^_^)b

 

ヘアピンMOMOMETALセレクションじゃないのは

パーカーロゴは上から羽織れば隠せるけど

ヘアピンは隠せないからだろうな

目立つしね…

 

って特定したメイトさんいたよ!

 

すっ凄いな…(^_^;A

 

しかし、シマエナガJasonrichardsonか…

Suさんらしいといえばらしいか(笑

 

相変わらずOFFオーラ消して

素朴なのは変わらないな

なんか安心するわ(笑

 

それにしてもまだ日本じゃ

博多華丸の娘がいるメタルユニット扱いなのか(^▽^;)ゞ

 

まぁそれもBABYMETALらしくていいか(笑