もう日が明けたから
20 NIGHT21 NIGHTのライブ内容と
その後の告知で夕べのOFF会
MOMOの誕生祝も含めて盛り上がりまくった!(笑
 
 
順序で行くと先に20 NIGHT、次に21 NIGHT
報告してその後告知となるのが筋だけど
この後ドンドン告知追加情報入ると
イチイチ書くことが増えていってしまうので
ネタ的にも一度書いておこうと思う(^_^;A
 
ついに発表されちゃいましたね!
 
FOX_FEST
 
参戦じゃなく間違いなくヘッドライナーでしょう(笑
 
まぁ、こんなバレバレの仕込み
誰でも気づくとは思っても
ちゃんと告知されるとホッ!としますな(笑
 
とりあえず参戦メンバーは既に告知されていて
Brand New Day完全版期待の
POLYPHIA
 
そしてUSツアー中に観戦していた
ELECTRIC CALLBOY
 
彼等、直前まで米国カナダ回ってるけど
FOX FESTの後は6月20₋23日ベルギーまで
スケジュールが開いてるので
もしかするとBMTHSABATONのように
関西あたりでツーマンライブやるかもしれないね?
 
ただそうなるとBABYMETALのスケジュールが
よりタイトになっちゃうんだけど(^▽^;)ゞ
 
チケット11,000~16,500
比較的安めに抑えられてるので
SSAのキャパ考えると
もう大物アーティストの参戦は無いような気がする
 
それに今回もFOXチケット(小学生以上22歳以下)
5,500があるのでやはり狙いは
若いファン層獲得目的だと思うので
大御所やベテランじゃなく
やっぱり新進気鋭のニューウェーブを呼び込みたいはず
 
ところがっ!
and more artists to be announced
告知されてるのでまだ増えるんですけど
もうすでに怪しい香りを漂わせてる方が?!

 

3月2日に観戦してたのかいな?(^_^;A
 
どういう風の吹き回し?ってもう
そういうことなんでしょうね(笑
 
そういえば確かFOX_FESTでも観戦してたような?
その後、親交があったのでしょうか?
 
ただし、NEX_FESTでも思ったのですが
参戦してるメンバーの中で
だいぶベテランの部類じゃないですか?
今回のFOX_FEST
かなり若いメンツになると思うんですよ?
もしかするとNEX_FESTのように
ソニーミュージックとか
ユニバーサル・ミュージックとか
裏で色々と駆け引きがあったのかもしれない?
 
そうそう、もうひと方忘れてた!
 
これもちょっと怪しいベテラン(^_^;A
聖飢魔Ⅱ
 
LEGENDーMMーでお花が…
もしかするともしかするかも?
 
Hyde閣下…同日なのかそれとも日替わり?とか
まだ決定もしてないのに妄想が広がっていく(笑
 
他には日曜(5月26日)の開演が
14:30とやけに早いので
えんぷれは個人的に参戦したらPOLYPHIA
何か生まれそうなASTERISMあたりが

名を連ねるんじゃないかと期待してる

ASTERISM - STARDOM

 

 あとは…ガチのメタル系フェスという訳じゃないので
ワンチャンMETALVERSEがオープニングに
出てくるかもしれないとか?(^_^;A
 
個人的にBABYMETALが開くフェスなら
EvanescenceArch Enemy
Nova TwinsWargasmなど
女性ボーカリストたちのアーティストを集めた
世界版の「ナオンのヤオン」みたいなフェス
開くんじゃないかと思ってたが
これはこれでいいかな(笑
 
かなり楽しみになってきたので
チケット申し込んでみました(笑
 
しかしここまで凄いツアーになるとはなぁ(^▽^;)ゞ

 

BABYKLOK(2024・04・24-25)
THE MASONIC SAN FRANCISCO(3,481)

 

Sick New World(2024・04・27)

 
FOX_FEST(2024・05・25-26)
SAITAMA SUPER ARENA JAPAN(17,000)
Rock Im Park(2024・06・07)

 

Rock Am Ring(2024・06・08)

 

Amsterdam, Netherlands(2024・06・12)

AFAS Live(6,000)

 

Greenfield festival(2024・06・13)

 
DOWN LOAD 2024(2024・06・15)

 

そしてNOVA ROCK(2024・06・16)
 
Warsaw Poland(2024・06・18)
LETNIA SCENA PROGRESJI (MAX 9,000)

 

GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)
 
Pinkpop Festival 2024(2024・06・21)
 
BABYMETAL x Bad Omens
Co-headline show in France(2024・06・23)
Zenith Toulouse Metropole (11,000)
 
ROCK in ROMA (2024・6・25)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

 
RESURRECTION FEST(2024・6・29)

 

Greenfield festivalの日程がまだですが
もうそろそろ出てきてもいいはずσ(^_^;)7
 

ともかく今年も3人とも元気で楽しんで

乗り切って欲しいですね!

 

まだ増えそうなのが怖いよ(^▽^;)ゞ