残念ながらLEGEND-MMー

両日とも超チケットを得ることが出来ず

並チケットになってしまった(^_^;A

 

横アリの物販といえば

良い思い出が無い…

 

欲しいグッズは大体超チケット列の中盤で

売り切れちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

 

それに今日は寒いから

昼頃着けばいいかなぁ?

売れ残りのグッズがあったら何か買おうかな?

 

ということでシャワーを浴びて

Su-METAL誕生祭LEGENDーSーのTを着て

ちんたら10時頃家を出る(^_^;A

 

えんぷれは埼玉の僻地に住んでるが

横アリにはほぼ電車1本で行けるんですよ(笑

 

ということで余裕をかましながらの

出発でした(笑

 

さて着いたのは12時ごろだったと思うけど…

 

な、なんじゃこりゃぁ???

凄い物販の列…

写真撮り忘れたけど横アリを1周してた(^▽^;)ゞ

 

こりゃ、何も買えないなぁ…

 

と思ってたんですが幸い仲間のメイトさんが2人

超チケで並んでてさらに幸いに

えんぷれが欲しかった1.5.7.9を買わないというので

代買いしてもらえて手に入れることが出来ました!

あの寒い中並ばずに買えてしまった!

超ラッキー♪

寒かったのでパーカーはその場で着てみたが

お気に入りです(笑

 

ですが、KOBAたちも進化してて

なんと昨日は並んだメイトさんたち

並チケットの方たち

2時半ごろにパーカーL・XLが売切れるまで

全部買えてたらしい!

その後もTシャツとかは買えたそうです!!

 

改善されたなぁ(///∇//)b

 

だけど大量入荷はしたものの

今日の分もさばいてるかもしれない?!

 

確かぴあアリーナMMの時も

1日目は結構売り切れるのが遅かったが

2日目は早かった気がしたんだよね(;^_^)b

 

前回言ったようにアミューズがいつもより

売切れないように豊富に揃えて

売れ残ったグッズは後日アスマ

販売するつもりかも?(^▽^;)ゞ

 

実際、今年度結構な赤字出したアミューズ

今年度中に少しでも回収したいなら

やるべきだと思うんですよね!

 

BABYMETALメイトの購買力

ちょっと異次元の購買力ですからな(笑

 

もし、そうなら今回の物販

ちょっと失敗していますな…(^_^;A

 

もし、全て買えるとわかってれば

それなりの準備して臨んだはずだ

 

このえんぷれボディバッグ1つ

行ったもんだから4点以上購入する選択肢が無かった

パーカーバックに入らなかったから

ちょっと寒かったし着てしまった(^_^;A

 

他のメイトも荷物になるから諦めた方も

かなりいたみたいだ

 

特にあのブランケット

本来なら即売り切れてもおかしくないもんなぁ

九州から来た仲間のメイトさんも

買ったはいいがバックに入らず

持て余してた(^▽^;)ゞ

 

それに物販販売時間が遅いし短すぎる!

 

もっと早く始めればみんな買いに行くのに…

物販列横アリ一周とか異常すぎるだろ(^_^;A

2015年SSAから何も学んでいないのか?(笑

 

と、ともかく寒くて物販済ませたえんぷれ一行

それぞれ好みの食事に向かった

えんぷれと九州のメイトさんはうどん屋

 

その後はドトールで時間潰しした後

 

開場時間に向かう

 

入場時、スムーズに入場させるために

 

告知メールで早く修吾することを促してたのに

 

何で入場30分も遅れるんだよ?(^_^;A

 

前回もそうだったが

機材装備が遅れて…って

寒い、あるいは暑い外に待たすのは

印象が悪すぎますよ!

しかもPITとかは待ってる間何もできない

整理番号良番ならなおさらである

 

その辺をもっと改善しないと嫌われますよ?

 

あー、

ライブ内容は…超最高だった!!

だけどもう今日のライブ

行かなくちゃいけないのでライブ内容は次回に(笑