ついに来たなっ!

3月2日

 

MOMOバンギャーー!があるなら

今日しかないっ!

 

オープニングはDEATH!かなぁ?

明日はメタキンな気がする

そしてMOMOバンギャーー!の代わりに

新しいユニットMOMOA新曲披露!

そしてSu-METALソロ新曲もっ!

 

ヤバい…目が冴えてきてしまった!

 

寝なきゃいかん!

 

よしっ!フリーレン見たら寝よう!

 

…寝れんじゃないかっ!!(^▽^;)ゞ

 

ということでちょっとブログでも書くか(笑

 

LEGEND-MM-

 

リセールが売れ残ってると

心配してるポストをよく見ますが

そもそもリセールって

1度売れてるチケットですよね?

まったくスカスカってわけじゃない(笑

 

リセールに出た超チケット

買い直して持ってた通常チケット

リセール出したけど順番待ちでさばけず

焦ってるメイトさんかもしれません

 

なんせさばけなかったら2万2千1万8千

諸経費込みで約4万ですからね(^_^;A

 

そんなリスクを払ってまで

見たいライブなんだから仕方がないかも?

 

えんぷれも一瞬考えましたよ

チケットの差額が4千ですからね

手に入るなら入れたいし

横アリの物販超チケット持ってても

売切れて買えない可能性有りますからね(^_^;A

 

新生BABYMETALにとって

超特別なライブなのだから

記念になる1番5番Tぐらいは

全員買えるようにして欲しいなぁ

欲を言えばロンTパーカーも!(;^_^)b

 

例え今日・明日物販で買えなくても

更に言えば参加できなかったメイトさんたち

無念の気持ちも汲んで

そして海外メイトさんたちの願いも叶えるために

受注予約販売で買えるようにして欲しいっす

 

アミューズさん

 

メイト一同

 

アミューズの赤字を埋めるために

全力で貢献したく思っています

 

両日通常チケットえんぷれを憐れんで

よろしくお願いいたします m( _ _ )m

 

しつこいようですが受注予約販売ですぞっ!(笑