全てで揃っていたと思ってましたが
オランダで開催されるPinkpop Festival 2024
(2024・06・21)が追加されました!

 

PIMKPOP公式X

本日、Pinkpop 2024 のラインナップに
19人の新しい名前を追加します。
これらのピンクポップのベテラン、
強力なアクト、モッシュピットの成長者が、 
o. a. エド・シーラン、カルヴィン・ハリス、
マネスキンとともに、
忘れられない第 53 回エディションを提供します。
チケットと情報: pinkpop.nl #PP24
 
 
同日にMANESKINAVRIL LAVIGNE
SuさんMOA、嬉しいだろうなぁ
MOMOはまだ憧れの方が強いかも?(;^_^)b
 
逆にED SHEERAN
残念がってるかもしれませんね(笑
前々日入りして見に来てたら笑っちゃうかも?
 
それとついにDOWN LOAD 2024
日程が発表されました!

 

以前、ブログで6月14日と紹介してましたが

15日でしたね(^_^;A

 

ゴメンナサイ m( _ _ )m

 

同日の別ステージにメタり!でコラボした

TOM MORELLOが参戦してるんですけど

コラボが実現するんでしょうか?

もししたらアツいですね!

 

今年も素敵なずっ友が増えていきそうですね!


さてこれでスケジュール

Sick New World(2024・04・27)

Rock Im Park(2024・06・07)

 

Rock Am Ring(2024・06・08)

 

Greenfield festival(2024・06・13)

 
DOWN LOAD 2024(2024・06・15)

 

そしてNOVA ROCK(2024・06・16)
 
Warsaw Poland(2024・06・18)
LETNIA SCENA PROGRESJI (MAX 9,000)
今のところここだけ単独公演
 
GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)
 
Pinkpop Festival 2024(2024・06・21)
 
ROCK in ROMA (2024・6・25)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

 
RESURRECTION FEST(2024・6・26-29)
(まだ出演日は未定)
 
Greenfield festivalRESURRECTION FEST
日程がまだですがLEGEND-MM-2日目
沖縄LEGENDー432日目に発表!
ってカタチでしょうかね
 

しっかし、相変わらずスケジュールがキツイなぁ

ともかく今年も3人とも元気で楽しんで

乗り切って欲しいですね!

 
これでフェスツアースケジュール
完成とは思うけど断言はできない(^▽^;)ゞ

 

ベガスフェスの前後が開いてるのが気になる