Bring Me The Horizonが公式に挙げてくれた
NEX_FEST TOKYO11月3日
Kingslayer完全版ライブ映像ですが

 

個人的に期待してたライブ映像じゃなかったなと

色々書いちゃいましたけど(^▽^;)ゞ

同じようなこと考えてた方いたんですね(笑

 

公式ライブ映像とすでに上がっている

みんなのファンカムを上手く編集し直してる

えんぷれ的にはこれでいいじゃないかっ!

的な動画がYouTubeに上げられてました

 

特徴としては…

BABYMETALパフォーマンス中心に編集されていて

えんぷれがいらないかなぁ?と思ってた

スマホ画面画面比率が変わってるところ

 

それにオーディエンスが映ってたところも

 

バッサリカットしてあって

そこをオーディエンスが撮ってた

いくつものファンカムで代用してる感じです

 

元々、公式ライブ映像

画像が良くなかったので

ファンカムを差し込まれても

多分違和感感じる人はいないと思う(笑

 

感じるとすれば下の歌詞の字幕

バッサリカットしてるのでその辺かな?

 

他の日のNEX_FESTKingslayerファンカム

流用されてますので

Oli立ち位置振る舞い、それに衣装

チョクチョク変わりまくるので

そこにも違和感感じる人がいるかもしれない(^_^;A

 

上にもかいたけどえんぷれ

こっちの動画の方が観ていて違和感がなく

当時の記憶も乗せられて楽しめちゃう(///∇//)

 

ただこの動画は上手く編集され過ぎちゃってるから

削除されちゃう可能性はあるかな(^▽^;)ゞ

 

先日書いたJordan FishBMTHとの関係性を
Rock is not DEAD!さんが纏めてくれています

 

Jordan Fishのお子さんが大病を患ったのは

以前調べたときに知りましたが

人気が出過ぎてしまったために

家族とのコミュニケーションが取れなくなって

更にバンドでの立ち位置に

納得できなくなってしまったのかもしれない

 

まぁ、彼の音楽センスがあれば自分のペースで

勝負したくはなるよね(^_^;A

 

残念な結果になってしまったが

致し方ないですね(^_^;A

 

これでJordan Fishは多少安らげるかもしれないが

Bring Me The Horizonの方は大変ですね

多分最近の曲作りはかなり彼に依存してたと思うので

彼が抜けた穴を埋めるのが難しい気がする

 

新しいアルバムリリース時期が延期され

来年の夏までズレ込んだ理由も

彼の脱退が原因のように感じてます

顔笑れっ!Oliy!!