Bring Me The HorizonJordan Fish

脱退…

 

 

Bring Me The Horizon公式

ブリング・ミー・ザ・ホライズンは

ジョーダン・フィッシュとの別れを決意した。

私たちは彼が私たちとともに

歩んできた音楽の旅に感謝し、

彼の今後の幸運を祈りたいと思います。

その間、私たちはNex Genの作業を続けており、

新しい音楽が間もなく登場します。 

1月のイギリスツアーでお会いしましょう。

 

Jordan Fish

バンドとの11年間に本当に感謝しており、

一緒に達成してきたすべてのことを

非常に誇りに思っています。 

私は彼らが次に何をするのかを

聞くのを楽しみにしており、

彼らの将来の成功を祈っています。 

私のキャリアの次の章を始めることに興奮しています 

 

彼等との傑作Kingslayerの制作に

大きな貢献をしてくれたJordan Fishだが

Bring Me The Horizonを脱退となった(^_^;A

 

彼の音楽センスはBMTH

かなり良い影響を与えていたと思う

 

BABYMETALのイメージを

上手く生かして取り込んで生まれたKingslayer

彼がいなければ生まれなかっただろう

 

日本で開催されたNEX_FEST

彼が参加していなかったので

みんなちょっと心配してたんだけど

予感が嫌な方で的中してしまった

 

コラボ第2弾、ちょっと期待してたんだけどなぁ