なんと来年の2024リベンジフェスツアー

新たなフェスが追加されました!

 

ROCK in ROMA(2024・6・25)Italia

 

2020年のスケジュールにはありませんでした(^_^;A

 

出るメンツがどちらかというとロック系

タイトルにロックとあるからそういう感じ?(笑

ソロでDICKINSONDEEP PURPLEが出ますね

 

それよりこのフェス

随分長期間開催するなと思ったら

メインステージサブステージ

1日1組づつしか演奏しない

変則スタイルで行う感じ?(^▽^;)ゞ

 

2016年の情報だと

メインのブラックステージ14,000-30,000

サブのレッドステージ3,500ってところでしょうか?

2019年には新たな情報公開とあるが

されてないのはどういうことだ?(^_^;A

 

最初はサブ3,500ぐらいなら楽勝!

と、思ったけど雰囲気的にメイン臭い(^▽^;)ゞ

となると14,000-30,000か…

イタリアはまだ2回しかライブしてないし

今年のライブでもまだ3,200

埋め切れるのか?と心配する反面

どこまでいける?という期待感も!(笑

 

サブイタリアでサポートしてくれた

Wargasmだったら面白いね!

 

 

で、これだけではありません!!

 

なんとっ?!

 

RESURRECTION FEST Spain(2024・6・26-29)

 

このフェスにはなななんとっ!6組の日本勢!

 

さらに驚くべきは公式のポストで

 

この並びで…彼らも出るとなれば…

 

フェスの中でNEX_FESTやる気なのかっ?!(笑

 

となればさく裂しちゃうぞっ!

Kingslayer完全版!!(;^_^)b

 

RESURRECTION FEST(2024・6・26-29)

出演日はまだ未定ですが

ROCK in ROMA(2024・6・25)

HELLFEST 2024(2024・06・27)となっていて

イタリアからフランスに移動の流れから

フランスを飛び越えてスペインを入れるのは

出来ないとは言わないけど

無駄が多い気がする

となると26日は無いんじゃないかなぁ?

最良日は29日だと思うけどどうだろう?

 

 
さてこれでスケジュールが

Rock Im Park(2024・06・07)

 

Rock Am Ring(2024・06・08)

 

Greenfield festival(2024・06・13)

 
DOWN LOAD 2024(2024・06・14)

 

そしてNOVA ROCK(2024・06・16)

 
GRASPOP METAL MEETING 2024(2024・06・20)
 
ROCK in ROMA (2024・6・25)
 

HELLFEST 2024(2024・06・27)

 
RESURRECTION FEST(2024・6・26-29)
(まだ出演日は未定)
 
もうリベンジフェスツアーとは
呼べなくなりましたね(^▽^;)ゞ
 
Greenfield festivalDOWN LOAD 2024の日程は
THE ONEサイトのスケジュールを参照してます
 

さて、ここで一つお詫びがあります

 

遂にHELLFEST 2024(2024・06・27)の時

 
セカンドステージ序列3番目

メインステージには行けなかったかぁ

それでもシッカリロゴマーク!(笑

 

と書きましたが実はセカンドステージ

メインステージと並んでました(^▽^;)ゞ

だからオーディエンスの集客問題は

右に寄るか左に寄るか?

パンパンに埋まってくれるか?

ってところですね(笑

情報をくれた地獄祭りさん

有難うございます m( _ _ )m

 

これでフェスツアースケジュール
完成とは思うけど断言はできない(^▽^;)ゞ