12月03日 Nederland Tilburg 013 Poppodium(3,000)

 

会場サイトの公式紹介

 

 

ma-metalさんいつも有難う m( _ _ )m

 

サポートのWargasm、ダイブ中に落ちるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

オランダのチャント

ちょっと短い?チャントは地域で変わるので好き!(笑

 

今日のセトリ

 

01.BABYMETAL DEATH

02.ギミチョコ!

03. PA PA YA!!

04.Distortion

05.BxMxC

06.MAYA

07.Syncopation

08.Monochrome

09.メタり!!

10.メギツネ

11.ヘドバンギャー!

12.Road of Resistance

 

今日は06.MAYA07.Syncopationでした!

 

02.ギミチョコ!

 

04.Distortion

 

07.Syncopation

MOMOが隠れ気味だけど巨人族の国だから

仕方ないよね(^_^;A

 

08.Monochrome

MOMOAの柔らかい仕草とキレのダンスの対比が好き!

3人で向き合う時のアイコンタクトと変顔は見逃せない(笑

 

MOAのスマホ出せ!の仕草可愛い(笑

 

09.メタり!!

湧き捲ってますねぇ(笑

 

入場でSlick Back?!(笑

MOAのことだから極めるまでSlick Backやりそうだ(^▽^;)ゞ

MOMOはまだ欽ちゃん走り?(笑

それにしてもメチャクチャ湧いてますね!

Slick Backは今ネット上で流行ってる

空中浮遊走りのことです

 

MOAステージお座りは定番化しつつある

これはモアシタンにはたまらないでしょう?(笑

 

MOMO

 

EUローイングモッシュが流行ってるのか?(笑

 

10.メギツネ

今日のメギツネ

なんと今日はバックモニターに向かってポーズ!

しかしカメラマンが不意を突かれたのか

正面からとらえることが出来ず残念ながら

サイドからのカットを上げてしまう(^▽^;)ゞ

 

12.Road of Resistance

十戒の後のマイクの受け渡しも楽しみの一つ(笑

 

公式記念撮影

 

えーっ?!バックヤードの記念撮影が2枚も?!

 

こちらは013のハンドサイン!

嬉しい大盤振る舞い!

今後もよろしくです!!(笑