11月19日 Germany Berlin Verti Music Hall (4,500)

 

ドイツ2カ所目Berlinです

ここもSOLD OUTです

ドイツは凄いなぁ(^▽^;)ゞ

 

今日のセトリですが

 

01.BABYMETAL DEATH

02.ギミチョコ!

03. PA PA YA!!

04.Distortion

05.BxMxC

06.MAYA

07.Syncopation

08.Monochrome

09.メタり!!

10.メギツネ

11.ヘドバンギャー!

12.Road of Resistance

 

06.BelievingからMAYAに変更

07.Syncopationはそのままなんですね?!

う~ん、Brand New Dayより

Syncopationの方がウケが良かったから

固定したのでしょうか?

 

だけどSyncopationファンカムほとんど無い(;^_^)b

 

03. PA PA YA!!

これはビックリ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

会場公式映像です(笑

フロアが物凄く湧いているのがよく解る

 

04.Distortion

合いの手のギバッ!ギバッ!がちゃんとできてる!(笑

 

08.Monochrome

うとうてるでぇっ!(笑

ドイツ人C&Rはパワフルで揃ってるからカッコいい!

 

3階シートまで埋まってると

バックモニターに映るライトアップが

星の壁のようになってて綺麗ですね

 

09.メタり!!

メタり!!入場のイチャイチャ!(笑

Su-METALが何か仕掛けるときは

かなりのハイテンションモードになってて

結構暴走気味なんですよね(^▽^;)ゞ

 

MOAちゃん

うわぁ~…裏山(^_^;A

 

10.メギツネ

今日のメギツネ

身内ネタかなぁ? 解らん(^_^;A

 

11.ヘドバンギャー!

これも会場公式動画

 

12.Road of Resistance

こちらも会場公式動画

やたら気前のいい会場ですな(笑

 

ご当地 See You!

ちょっと疲れてるのかな?

昨日のデカい箱で弾けすぎちゃった?(^▽^;)ゞ

 

楽しみです!

 

会場の公式が記念撮影(笑

会場から記念プレートモロタ(笑

 

これも会場公式

サービス良すぎだろ(笑

次回への布石かな?

 

公式

この会場、こんなものを用意してたのかな?

ちょっと面白い(笑